
 
 

久々更新♪(11月総集編♪

とうとう11月は書かなかった・・・(泣)
でも動きまくった!!!
DOSTECH ONE_320
まずはコレっしょ♪
「ドステック」!!!最高っしょ!!!
編集は大変だったけど、皆が見てくれてると思うと手は抜けない!!!
クマさんの為ならガンガンいけます!!!
見てくださいこの面子!!!
DOSTECH ONE ライダー_320
ハンパねぇ~よ♪かわしまさん♪今回いい機会を本当にありがとうございます!!!

チリン2_320
オックン♪が紹介してくれたお陰で気合入ってます!!!
チリン_320
「UNITY POWER 2」に向け、頑張ってます♪
DSC00029_320.jpg
池ちゃんと行ったり♪
火曜塾_320
クマさんと行ったり♪もち火曜塾!!!
し・か・もトランスワールドジャパンでページもらっちゃいました♪
のぼるちゃん♪サンキュー!!!
今回協力を頂いたノボル、本間さんムラッケンあべちゃんタネちゃん、写真本当にありがとうございました!!!
それに頑張ってくれた、ライダーのコタツ君、池ちゃん、クマクン、林君ホントにお疲れ様でした!!!
思いがいっぱい詰まった良いページになってると思います!!!

プチツアーもしたなぁ~♪
DSCF0836_320.jpg
関根っちに会いに新潟行ってきた♪
池ちゃんとジャバと弾丸ツアー!!!
関根っち、本当にありがとね♪
良い動きするよ♪あんたは!!!

11月は異国の方ともセッションしました♪
クリスとジュリアンは何回か行ったな~♪
自分、英語全然出来ません!だから伝えたいんだけど・・・・も~!!!
11月メッチャ精神は疲れたけど、ホントに良い勉強になりました♪
DSCF0854_320.jpg
↑の二人は帰っちゃってますが、やっぱり最後は泣きそうになった。
だって良いヤツなんだモノ~(泣)
クリスのチームメイトのヤンも撃沈してたけど良い動きしてたな~♪
ヤン_320
ジュリアンが帰る何日か前にシュートしてきた♪
DSCF0842_320.jpg
良いね♪

家族行事も~!!!
親戚一同で水上バス乗っちゃいました♪
夜の隅田川は最高ですよ~是非♪(今は寒いか)
DSC00003_320_20081201024132.jpg

ビックリな事も~!!!
a0104663_1845195_320.jpg
少年マガジンに我らがインスタントのTシャツが普通に書かれてるではないですか!!!
本間さんに聞くと、話があった訳でもなく、普通にです!
恐るべし、我らがインスタント!

とんでもない事ばっかりしてきたリョウ君が結婚したり~!!!
DSC00027_320.jpg
おめでとさん♪
自分は人の二次会ぶっ壊しまくってるのに自分の時はやっぱりおとなしいのね。
友達が優しくて良かったね♪
このリョウ君はほんととんでもない!馬鹿すぎて言えない!!!
とにかくおめでとさん!!!

とんでもない繋がりのこの男!TOG!!!
TOG_320.jpg
この背中はヤバイ!モチこの男もヤバイ!!!
カリントウが小指にぃ~!!!笑ったわー!!!

色々あるな~!!!
↓コドナ!
DSC00028_320.jpg
↓実家の先輩
DSCF0773_320.jpg

十二月も勝負です!!!
少しは更新します!!!
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/184-1a317914

 

