スポンサーサイト

 
 

完全タイミングズレです♪

こないだのイベント♪大盛況でしたね~♪
「TienowaPro」!!!
chill space_320
各地から届いたフィルム達は皆個性的で勉強&関心でした♪
QUE_320.jpg
ライブペイントもあってさぁ~♪こちらはQUESTA君♪
DSC00259_320.jpg
受付入ったらイキナリZEST君描いてるし♪
何てたってコレですよ♪
「よあそび工務店」最高!!!
yoasobi_320.jpg
映像もあって、中には「GIFT」のCMも♪マウさん気になるぅ~♪
本編よあそびのはオモロでした♪ぺぺが付いたデッキがぁ~!!!ってシーン♪
印象的なフッテージでしたわ♪
peytin_320.jpg
受付やってたチンさん♪オツでした♪
左のペイさんは、プレミアで流れたドステック!!!「Dostech One」にもフッテージあり!!!
いやぁ~しかし、「チエノワ」恐るべし!!!
ってか池ちゃん!お疲れ様!!!かっこよかったぜ!!!

今回「Dostech One」の本編をやらせてもらえた事。
本当に感謝しております♪カワシマさん、クマ君♪
「ありがとうございます」
勉強になりました!!!
やっぱり最後は師匠のお世話に
お師匠♪出来の悪い弟子ですいません♪
確信犯です♪いつもありがとうございます♪

次は「UNITY POWER 2」でガイシマスよぉ~♪
今ガンガってます♪みんなが♪
コタツ氏とか・・・昨日も激しかったね~♪カッコイイすよ♪
ペイさんとか・・・あの技やベェよ♪
クマ君とか・・・ガウさんはいつもヤベぇ~♪
池ちゃんとか・・・も~う、動きがキレ過ぎ!お付き合い願いますよ♪

いやいやまだまだ・・・
スクールだって大成功♪
scholl kid_320
このイッパシ具合♪完全なスケーターです♪

何より「デミ婚祭!!!」
兄貴分のデミ君が結婚!!!
おめでとうございます!!!
demi kon_320
イヨさん♪とってもキレイでした♪
竜人は相変わらず絶好調でした♪
ひょーカッコイイ♪
ryujin_320.jpg
竜ちゃんは、ほんとオモロ♪です。
choice_320.jpg
かなりレアカット♪
コヤさん
顔見えてないし♪また遊びに来て下さいね♪

camera_320.jpg
本間さん出勤前にとかもう迷惑かけすぎですが、ガイシマス!!!
ムラッケン♪ペイさんのヤツメッチャかっこ良かったです!!!
タネちゃん♪たのんまっせぇ~♪昨日もありがとう♪
あべちゃん♪忙しそうだね♪ツアー写真最高っす♪

小山くんはいつも最高だぜベイベェ~♪
higo chan_320
また見に行っちゃおう♪
ワッチョと本間さんとアニパンク♪レアだね♪

いやぁ~!!!色々ありすぎて、ツイテケないす♪

トオルチャンジュンペイ君!ADSL進行中!!!

がんばるっす~♪
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/183-a024241a

 

