
 
 

あぁ~久々♪

久々~!!!バシバシ春ですな~春、春、春!
会社の花壇にイキナリ~!!!
DSC01425_320.jpg
竹の子も盛り上がってますな~!!!
最近も相変わらず元気に生活が出来ている!
もうすぐ僕は新生活をする事になるのですが、それに向け頑張り中!
もちろんスケートも♪
最近花の写真よく撮る。自分でこんなに花が好きだったっけ?
と思うほど気になる。あの花はなんて花だろう?意味わからないところでの開花など結構気にしてる。最近の変な感じ写真はこれ!
DSC01383_320.jpg
お気に入り。
あとこれも
DSC01387_320.jpg

これがシャクナゲかぁ~って!綺麗に咲いてた。目立ってやがった!
DSC01429_320.jpg


で今日は友達のバンドのリリースライブに潜入してきた。
DSC00009_320.jpg
お疲れ様~!池ちゃん!underslowjamsの皆さん!
カッコ良かった!また友達からのパワーで明日も頑張れる!
最後にモデルのジュンヤ君とセンスさんと記念撮影!
DSC00003_320.jpg
ラッキー♪
 
 

コメント

どうもお初です。B-BOYです。いや~昨日の池ちゃんカッコよかっった~。アンダースロージャムスのみなさんも最高でした。竹の子にょっきBーBOYでした。でわ。

写真、上手くなってない!?

TTSHADE

写真上手くなった?何気に嬉しいかも♪今度カメラ見せてぇ~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/18-b48165eb

 

