
 
 

感謝事♪

最近の忙しさから忘れてはいけない事が・・・
感謝事です!ハイ♪
今月の頭にはトランス ノボルちゃんより届きました♪ノボルぅ~ありがとう!!!
近々お話しないとね♪
DSCF0514_320.jpg
今回のトランスもオモロ~でした♪付録のDVDオモロ~♪
しかもコタツ氏が出てるし♪カッコよかった♪

DSCF0615_320.jpg
ジョ~君!届きました♪
カッコイイ一枚♪是非着させて頂きます♪
シューティング行きたし♪リュウチャン行くよ~♪
ジョー君!あざす!!!

DSCF0627_320.jpg
マイホーム♪インスタントTシャツ!!!
本間さん&浅岡さん♪いつもありがとうございます!!!
タンクも頂きヘビロテしてます♪
この一枚♪気に入ってます♪

DSCF0592_320.jpg
間に♪
池ちゃんチンちゃんの合同お誕生会!!!
ババルーツでの1コマです♪
祝いのシャンパンに二人ともラッパでぐぃ~っと♪
おめでとう♪池ちゃん&チンちゃん♪

DSCF0603_320.jpg
僕らも参戦してました♪
深川水掛祭り♪
寒くて死にそうになりながらも「わっしょい」しちゃいました♪
この写真に写ってるみんな家族連です♪
いつも仕切ってくれる「ノリおじちゃん&ノブちゃん」いつもありがとう♪

DSCF0625_320.jpg
地元の後輩「亮&レオ」兄弟でグループ組んでます♪
DSCF0626_320.jpg
三人兄弟でこの絵を長兄が描いて。
次男がレコードまわして、三男がマイク握ってます♪
渋いっす♪
Tシャツありがとうね♪レオちゃん♪

DSCF0629_320.jpg
僕の大好きガウマウさんはとってもいい機会を下さりました♪
ってか、修行です♪
ガウさんから頂けるものはなんだって有難く頂戴します♪
頑張ります!!!が、話の最中に飽きてこの格好するのは駄目ですよ♪
個人的には大好きなんですが・・・
頑張ります!!!良いモン出します!!!

DSCF0632_320.jpg
昨晩はあのあたりの下町の・・・
「コヤさん&ペイさん」が初のチャリコラボで訪問してくれました♪
最近コヤさんが手がけたあのプロモ!最高です!!!カッコ良いっス♪

もちろんペイさんも出ています♪チャリもカッコ良いっス♪
ペイさんはうちのPCをいじくり「UP ツアー」見てました♪
私よりそっちが目的だったのね♪にゃろーってか会えて良かったよ♪
お二人ともチャリでありがとです♪
コヤさん!Yes!No-Make!禁句です♪
うーた兄も来てくれたし♪何だか幸せな昨日でした♪

そんなこんなで大切な言葉は言っとくべきです!!!
ありがとうございます!
あぁ~スッキリした♪
ついでに!
DSCF0579_320.jpg
アップ!!!
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/178-241b0df0

 

