
 
 

さっ~ん♪

遅くなりましたが続きです♪
DSCF0569_320.jpg
この二人とは夜中の三時に合流してました♪
ヘイスオさんノムさん
DSCF0568_320.jpg
はい♪出発♪
山梨連♪コタツ氏&くらかの~ん&レイ君も合流し・・・
DSCF0576_320.jpg
アニクが初っ端飛びました♪
DSC00195_320.jpg
DSC00201_320.jpg
みんなで攻めてる時がホント好きです♪
このスポットはいつ怒られるか解らないのでサクサク動きます♪
この日はここで滑り倒し、締めにいつも行く公園の馬鹿でかいカーブに・・・
コタツ氏を送り込み、やってもらっちゃいました♪
ラストスポットでもコタツ氏は爆発できっちり締めて貰っちゃいました♪
ホントの締めはこれからです♪
SITAMATI劇場の開演です♪
まずはアニクの高速パーキングエリア名のジェスチャー♪
足柄!!!(体で表現してます)   しーん・・・
御殿場!!!       しーん・・・
最後に談 フゥ~♪坂!!!神降臨!
なななんと!凄いタイミングでコイてしまったのです!!!
みんな爆笑です!!!アニクはメッチャ恥ずかしそうにしてました♪

続きまして~♪YOIさんです♪
担当のノムさんから拝借♪
2768325174_6d6c852011.jpg
良いね~♪
2767477643_45b3e2cabe.jpg
凄く良いね~♪
まあいつもの事ですがこんな感じで締めました♪
コレで家路に着くことに・・・山梨連とのしばしのお別れをし
コタツ君!今回は本当にお疲れ様でした&アリガトウでした!!!
DSCF0578_320.jpg
途中のパーキングでも集合写真を撮って、ここからはそれぞれ家路に着いたとさ♪

また行きたいなぁ~!!!ツアー♪
メッチャ疲れたけど良いツアーでした!!!
みんなありがとう!!!

 
 

コメント

この前はお疲れ様でした!!
タマちゃんありがとう!!楽しかったよーーーー!!
またやりましょう!!
今度は、チャーター機?

いいねぇ~♪
チャーター!!!
夢っス♪

その節は本当ありがとうございました!!!
またいこー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/177-a6f059c4

 

