スポンサーサイト

 
 

スイカ美味かった~♪って続きです♪
すいか割り後は、初日帰る組みのリミットもあり
UNITY POWER2って感じで次回を考えてるので
それ用に写真撮ったり♪集合写真撮ったり♪
DSC00814_320.jpg
良い面子♪

初日帰る組みを新幹線の駅まで送り、送り出し♪
またすぐ会うのに少しおセンチな感じになりました。
クマ君、オッ君、ワッチョ、テツお疲れ~♪

残りの俺らは深夜帰る組みのリミットもあるので、この日ラストスポットへ♪
DSCF0609_320.jpg
ここでアクシデント!!!
車のタイヤがパンク!!!
速攻でスペアに換え、シュート♪シュート♪シュート!!!
DSCF0607_320.jpg
この時まで暑さであまり滑ってなかった天ちゃんはしっかりやってくれました♪
ウチ君もラインが撮れ、リミットもきてこの日のシューティングは終了♪
深夜帰る組みのチンネン、池ちゃん、スミ、天ちゃんお疲れ様~♪
この時点で深夜一時、これから山梨入り。
メロンメロン連のテツさん、ヒロ君、トワちゃん、うち君、MOB君♪
本当にありがとうございました!!!
DSCF0566_320.jpg
モチ、トワちゃんはオネム状態でした♪
遅くまでお疲れ様でした♪トワちゃんのお陰で場はかなり和みましたよ♪

一路山梨へ
宿泊場所に着いたのがかなりの時間でしたが
風呂にみんなで入って大ジャンプかましたりして
それぞれ床に付きました♪初日お疲れ様でした♪

ここらでまた一回♪


スポンサーサイト
 
 

コメント

玉木組万歳!

このまま「ドラゴンボール」を越える壮大なSITAMATIストーリーを聞かせてください。全364話くらいの。

ツアーお疲れ様です↑

とわはポコさんのことで思い出し笑いしてましたよ 笑!!  

みなさん面白すぎですね↑↑ぜひまた富士に来てください↑↑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/175-44c7f824

 

