
 
 

興奮!(タネちゃんフォト)

<DSC_0852_400.jpg
タネちゃん♪ありがとう!!!
今日の写真はタネちゃんが撮ってくれた写真でシャケを♪
まずは集合写真だよね♪
DSC_0882_400.jpg
一回戦第一試合♪タマ&ユシ&ヤッサン♪
DSC_0892_400.jpg
第二試合♪かける&テっちゃん&オく~ん君♪
DSC_0903_400.jpg
この試合も良かった♪すみ&ラド&ジャバ♪
DSC_0906_400.jpg
ノムさん&ペイさん&まっさん♪異色の面子での戦いは良いよね♪
DSC_0921_400.jpg
チームメイト対決♪インスタントのこの三人♪池ちゃん&アニク&天ちゃん♪
かなり白熱でした♪
DSC_0930_400.jpg
こりゃまた良い面子ですよ♪イ~ちゃん&ユウト&うーた兄♪
シャケルールのガキンチョは三回だけアール使えるとか♪
うーた兄は速攻でかき回されてました♪

ここからは準決♪
DSC_0952_400.jpg
スミ&タマ&テっちゃん♪この対決を待ち望んでたのに・・・
一番最初に脱落しました♪
DSC_0960_400.jpg
ここでもユウトのシャケルールに乱されたヤツが・・・天ちゃん♪
敗者復活をはさみ・・・勝ち残ると決勝へ♪

決勝の前にチャリスタンディングぅ~♪対決♪
DSC_0968_400.jpg
ママチャリ二台を混ぜてスタート♪
残ったのはこの二人♪
DSC_1004_400.jpg
コイツとは高校の同級生「赤のワタナベ」ウッチーと♪
DSC_1002_400.jpg
ヘイスゥオさん♪です♪
R0011644_400.jpg
シャケエキシビジョン「第一回チャンピオン」は・・・やっさんです♪
おめっとさん♪私の心理攻撃にもめげず・・・ハイ♪さらしてしまいました><
DSC_1025_150.jpg
テンション上がりすぎた♪

そしてそして決勝です♪
DSC_1027_400.jpg
ペイさん&テっちゃん♪池ちゃん♪
これこれ!!!この試合を待ってました♪
「第一回シャケチャンピオン」ペイさんです♪
DSC_1057_400.jpg
おめっとさん♪胴上げじゃぁ~!!!
DSC_1065_500.jpg
この時かな?山谷さんの前歯がかけたのは♪
とにかく本当に面白かった!!!
またやりたいです♪
DSC_1085_512.jpg

タネちゃん♪素敵な写真ありがとでした♪
そして皆さんお疲れ様でした♪

 
 

コメント

tamaちゃんお疲れ様でした!
凄~く楽しかったっす!!
僕も集合写真ほすぃ

あ、俺にも集合写真送ってちょうだいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/171-575e19c4

 

