スポンサーサイト

 
 

大成功!!!シャケ!!!

20080724080426.jpg
とうとう開催できました♪
そしてみんなの協力の下、大会は大成功となりました!
まず今日、この大会に係わって下さった皆様♪
本当に♪本当に♪ありがとうございました♪

さてさて大会の詳細は・・・いやぁ~本当に良い試合の連チャン♪
オッ君とテツヤさんとか♪
ラドさんと池ちゃんの敗者復活の決勝とか♪
この集合写真最高です♪
集合
途中の、チャリのスタンディング大会♪
チャリ
まずは普通に止まって、片手離して、両手離して・・・
優勝者は・・・
ヤッサン
この男です♪澁谷輪業代表、やっさんでした♪
おめっとさん♪やっさん♪

そしてそして、スケート部門は数々の良い試合を勝抜いたこの三人♪
決勝三人
ぺいさん&テっちゃん♪池ちゃん
そしてそして・・・第一回「game of SHAKE」優勝者は・・・
ペイ
ペイさんこと林秀晃~!!!が優勝!!!
おめっとさん♪ぺいさん!!!

いやぁ~この大会を開くまで二回の雨に中止を喰らい。
一回目にして三回目♪誰も怪我をせず本当に笑顔が溢れ、良い大会でした♪
マジで幸せだった♪
炊事班のヤマヤファミリーの「鮭のおにぎり」最高だった♪
協賛して頂いた方々、頂いた協賛品の数々、参加した皆に行き渡り♪
最初から最後まで笑顔いっぱいの大会でした♪

やっぱり最後は・・・神の子の舞♪
よし
ホントに最高でした♪
あぁ~楽しかった♪
スポンサーサイト
 
 

コメント

最高のイベントおつかれでした!
運営バッチリだったよ!

僕は結婚おめでとう会ぶりの胴上げでしたww
誰か撮ってたかな~?

たのしかったー

ホント良かった!!
HHさん胴上げ写真、タマちゃんに送っておいたよー。
いやー、楽しかった~。
おつかれした!!!!

贅沢やった~!!

昼からおにぎりかじってビール飲んで年の差関係なくみなで滑って遊んで。

SHAKE再度~SSP最高~!!!

お疲れさんでした!!! 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/170-278d7c95

 

