
 
 

1、一昨日2、昨日3、親睦会

いやいやいやぁ~あった事は書いとこ気分です!
一昨日、まずは滑り!
DSC00172_290.jpg
足がつるまでやっちまいました(笑)帰りにスポットチェック♪

謎の地下道!怖くて先には進めず(恥)とりあえずパシャ!
DSC00174_290.jpg
良い面子とアッパーな心で何でも楽しんでる!

昨日、ダチのワッチョ君のカナダのダチ!ネイソン!かなり良い動きをされている!(リスペクト!)
DSC01350_290.jpg
DSC01354_290.jpg

フォトグラファー、あ~べ~チャン♪もわざわざ電車での合流からの写真三枚ゲッツ!
エンドゥ~、コウちゃん、仁!ナイスファイト!!!
最終ポインツで記念撮影!
DSC00186_290.jpg
エンドゥ~、コウちゃん、あ~べ~チャン、ワッチョ、ネイソン、ツネちゃん、ディー、仁、角っこ!お疲れ!!!
シューティング後はPOINT6!初のミーティング!!!
場所はオフィス・TTSHADE邸。なかなか良い空間♪
DSC00191_290.jpg
あぁだの、こうだの、楽しい時間でした!
DSC00196_290.jpg
良い感じ良い感じ♪♪♪
DSC00206_290.jpg

元気はたくさん頂いたので、この後に控えるビジネスに淡々と立ち向かいます!!!
今の自分にはこの環境がある!だから頑張れる!!!
皆様のお陰です!!!仕事まで数時間です!
はよ寝ます!おやすみなっさい!!!
 
 

コメント

痛快

イイ動きしてますね~!!

だってさ♪

だってみんな優しいんだも~ん♪
だから楽しくって♪

お疲れさんでしたーー。
いつもありがとうっ。
また一緒に動く日を楽しみにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/17-056e1d88

 

