
 
 

いきなり第三回目!!!

シャケ
キマシタよ~!!!
S.H.A.K.E!!!
今回は開催出来るのか?心配なし!!!
開催できると信じています♪

まずは面子を・・・
1.RAD
2.てっちゃん
3.ヘイスオさん
4.アニク
5.YOI
6.JA
7.YSK
8.ペイさん
9.オくぅ~ん
10.イケシャン
11.カケ
12.ユウト
13.い~ちゃん
14.天ちゃん
15.う~た兄
今浮かぶのはこんな感じぃ~♪

チャリ部門
1.RAD
2.ヘイスオさん
3.YSK
4.TT
5.カツオ
6.先生
7.シャァ~
8.ノン
9.ヤマヤン
10.マイホンさん
チャリは解らん。(チャリの人で、いらない部品があったら持ってきて下さい!)
チャリの景品にします♪デュラか?スギノか?モンブランか?何連勝だ?
なくても良し!!!ブルホーンか?

とりあえずの面子はこんな感じ!!!

タイムスケジュール♪
11:00 集合
スケートチームは
12:00 ご飯(ちなみにこのご飯を食べないと参加できません!約束♪)
11:00~12:00の間に色々準備して。
食べて準備できた人から試合します♪
「食べたばっかで出来ないよ~」言い訳です!!!
その分の時間はあるので!

チャリは12:00ぐらいから適当に集まってください♪
多分14:00ぐらいにスタンディングぅ~大会をするので♪

「いやいや!俺も参加できるはず!」って方で
参加希望の方は私に連絡ください!!!面子の締め切りは23か24日まで!
(変更の可能性アリ)

適当ですいません!!!でもやります♪

やば開催日忘れてた!7月26日です!
 
 

コメント

だって第3回目だから
3RENSHOでしょ?(笑)

お疲れさまでーす!
とにかく楽しかった!!

楽しむ為、一生精進やー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/168-543f2e5f

 

