スポンサーサイト

 
 

元気ですよって事で♪

さてさて・・・いっぱいあるなぁ~短縮スタイル(気持ち入り盤)でぇ~♪

こんな日が来るとわ♪って思った二人の写真♪
mR_320.jpg
ミノル君と竜太にぃ~♪
この二人と滑れるなんて♪考えてもいなかった♪
はい♪1UP~♪
続きましてぇ~♪
zest_320.jpg
いつも世話になってるワッチョから・・・
明日取り壊す工場に絵を描くって連絡が・・・イクっしょ♪
ZESTくんの絵!!!すんごくない!!!
zest 1_320
ありえない光景で上がったよ♪
ZEST君♪イカ君♪クマさん(クマ違い)場所を提供してくれた親方♪電気貸してくれたマスター♪
マジ良い人ばっかり♪お礼にワッチョに「パイクロ~」やっときます!
はい♪2アップ♪
続きましてぇ~♪
daiz_320.jpg
ダイコンさんの個展に行ってきましたよ~♪
是非ダイコンさんに会いたくて♪OWNツアーではお世話になりました♪
場所を提供してた、なおきさんにも会いたくて!!!
UNITY POWERのUNITY パートでジャンベを叩いてくれてるナオキさんです♪
あの曲は三人で叩いてくれてて、僕のPCの師匠とコウジロウさんが叩いてくれてます♪
その節は♪またガイシヤス♪
話は脱線しましたが、何よりダイコンさんの世界が半端なかった!!!
daiz1_320.jpg
はい♪3あっぷ♪
続きましてぇ~♪
pa-ti_320.jpg
チンさんの引越しパーチー♪に参加♪
クルーのみんなと会うのはホント楽しい♪
上がりすぎて、テーブルに出てた喰いモンたいらげました♪
チンさんは料理が美味いんです♪
以前、鰹が無性に食べたくなり、カツオを一本買ったらなんかしてくれる?
って無茶ブリしたら一本キレイに料理してくれました♪
しかもマジウマ!!!引越しおめでとう♪いい部屋だね♪
tero_320.jpg
帰りに馬鹿三人衆に無茶ブリしたら三人同時に逆アップしてました♪
ふぅ~やる~♪「俺たちコレしか出来ないから~!!!」って半端ない馬鹿♪
それでもこの日は、チンさんにアップ!
続きましてぇ~♪
pito_320.jpg
ピトの2アップ♪
pito1_320.jpg
絵になるな~!
続きましてぇ~♪(長いが一気に!)
kumacyoko_320.jpg
大好きガウマウさんから「ワイハ」のお土産♪
定番の~って思ったらNEWバージョンらしく美味しくなってた♪
クマタンありがとう♪いつも好きです♪(アッチの気はナシよ♪)
一回で六個食べたので、ハイ♪6アップ♪
続きましてぇ~♪
noda_320.jpg
山梨から刺客♪そう♪コタっちゃん♪
この日はノーメイクをメイクしたがまた仲良くなったので、はい♪↑ップ♪
コタっちゃん♪いつも好きです②です♪
レイ君♪倉観音、ミヨっちゃん♪ひろ♪お疲れちゃん♪
続きましてぇ~♪
asure_320.jpg
夜な夜なナイトシューティングぅ~♪
ペイさん♪エンさん♪チンさん♪ピトでのミッションでした♪
ペイさん♪良かったよ♪いつも好きです③♪
この感触♪夜な夜な繰り出し、一気に攻める♪
出来ても出来なくても、攻める!
ストリートスケートの醍醐味♪うんうん♪キてる♪この感触♪
続きましてぇ~♪
cos_320.jpg
COS&ぶーさんの結婚パーチー♪この二人ともUNITY POWERな関係♪
直で知り合ったわけではなく、コヤさんや池ちゃんや本間さんが会わせてくれた感じで
それでも結構定期的に会ってる感じ♪知り合ってからもう何年も経ちましたね♪
bu-san_320.jpg
相方が寝る時、「ぶ~チャンさん、可愛かった・・・」ガクッって寝たのがウケタ♪
ホントメッチャ可愛かった♪おめでとう♪

sin_320.jpg
近々ユーチューブします♪岡田 晋君とコラボった♪
その節は、皆さんお騒がせしました♪

その他にも写真は無いけどオッ君とも滑ってるし♪
オッ君行くでぇ~♪
自分も滑って♪みんなと滑って♪みんなで笑って♪
アゲアゲでガイシヤス♪

コレで少し吐き出せたな~♪
まだまだ動き足りず!!!日々精進!!!
スポンサーサイト
 
 

コメント

やっつけ更新お疲れ様です(笑)

さらに更新お疲れ様です!パチパチ

はやっ!
まだ十分くらいしか経ってないのに♪
やっつけじゃないぃ~!!!

YAMANOTE-FILMが嫌がらせをするらしぃので皆さん気をつけて・・・

こわ~♪
YAMANOTE-FILMぅ~♪

ってコラ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/167-11d1a23f

 

