スポンサーサイト

 
 

みんな早い!!!

更新早ッ!!!
クマ君林氏本間さん♪火曜塾リポート♪
読んで見てみてぇ~!!!
今回はゲストが来たよ~!
DSC00066_380.jpg
コイツじゃぁ~!!!三世ちゃん!!!
怖い顔してるけど、この顔は手前のスポットに「ブチかますぞ!」って顔だよ♪
いつもはニコニコ「三ちゃん」です♪
そしてこのスポットではブチかましました!!!
この日は凄かった!!!
みんなすげぇ~頑張ってくれて・・・(俺、プレッシャーかけてる・・・心配)
クマさん撮れて、ペイさん撮れて、タニィ~も撮れて♪、三世量産!ヨシも撮れて!
本間さんもシークに一発に♪

ほんで、夜の部スイミィ~も撮れて(ヤバカッタ)・・・俺のフッテージがない!!!
俺もスケーターじゃぁ~!!!
一発かましました!!!フェイキーホニャララ!!!
が、しかし・・・YOIのが気に食わない!!!
撮り直します!!!でもイケタ!!!
ガウさ~ん!ペイさ~ん!俺イッたよ~~!!!

いい加減バチッとしたのお願いします!!!↓
image.jpg
剥きすぎ!!!
でもあの高さ行けるのが解んないんだよね~!やっぱ神か!?

今日は千葉!
昨日の帰りみたいな渋滞はご免です!!!
DSC00086_380.jpg



スポンサーサイト
 
 

コメント

おっす!

おつかれっす!
案の定、今日はさらに痛くて週末やべ~
でも撮れてよかったぁ~!

キャッツ先輩、おはっす。
さすがですわ。
次の火曜塾は私欠席になります。さんせん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/164-455a19ee

 

