スポンサーサイト

 
 

コレクション 初日♪

flier_380.jpg
はじまったでぇ~♪
ワッチョパンパンだった♪
まずはクマさんピックして銀座をぶらりしてシェルタへ♪
本間さん♪来てくれてました♪一時離脱し、また後でぇ~って♪
少し準備を手伝い、すぐ飽きる私・・・・・・・・
コヤさんをたぶらかし、クマ君もたぶらかし♪
原宿で働いてるテっちゃん♪のお店へ♪
urahara.jpg
また夢叶う♪
テっちゃんをヒヤかした後、お店へ戻り・・・
俺の大好きなユウスケ君が来て♪しばし雑談♪
コレがかなり楽しい♪またまた夢叶う♪
yuusukekun.jpg
flier_380.jpg
今回このコレクションで色々勉強になったなぁ~♪
みんなとにかく優しい♪合間合間の会話で
みんながみんな色んな人を応援してる♪
その話をしてるだけで楽しい♪聞いてるだけで元気になる♪
いいです♪
naka.jpg
夜のレセプションもみんな来てくれて盛り上って♪
コヤさん♪騒がしくしてすいません。
チャリ組みもいっぱい来てました♪
マジマジ見てみると色んな個性があんだなぁ~って♪
cyaritate.jpg
騒がしいはずですこんな人数。
soto.jpg
sumi.jpg
すみいしぃ~♪
月曜までやってますので是非是非♪
コラージュ♪

友達のベースに♪
be-su.jpg
あ~っぷ♪
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/163-142cb232

 

