
 
 

いやいやいやいやぁ~♪

夜な夜なナイトシューティング♪
ryu_380.jpg
竜太兄は半端ないや!!!
この人のスタイルぅ~が大好きなんです♪
最近はこのお方とのやりとりが最高に楽しい♪
いつもありがとう♪タニぃ~♪
また行きやしょうよ♪あのトリックまだですから♪

hutari_380.jpg
この二人は今、パートを撮っているのでコキ使わせてもらってます♪
ペイさんガウさん
今の調子でよろしくです♪
このスペースでのスケートゲームはアツかった♪

yamanasi_380.jpg
山梨弾丸ツアーも決行!!!
コタツ君の滑りはいつもダイナミックで♪強くて♪
たまに心配になるけど、やってくれちゃう兄貴です♪
山梨連のやつらも良いヤツらで山梨クルーの関係もグッド♪
yamanasi1_380.jpg
良い感じ♪

mura_380.jpg
こないだ、大好きムラッケンにポストカード頂きやした♪
徹さんでしょ~♪竜ちゃんでしょ~♪グッさん♪
かなりのスタイルの持ち主達です♪
ありがとうムラッケン♪

まだまだです♪
頑張らなくてわぁ~♪
flier_380.jpg
13日!みんな来てね♪
僕はこの日一日います♪
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/162-3b280e20

 

