スポンサーサイト

 
 

スケートボード撮影♪

もうここ何年かスケートの撮影によく行ってます♪
時には場所着いて、すぐ成功する時もある♪
時にはその日では終わらずライダーはもちろん!
フィルマーもフォトグラファーも取り巻きも悔しがりながら「次はサクッと」
なんて言いながらシブシブ帰る時もある。
ホント同じな動きは無く、唯一一緒なのは撮影してるって事ぐらい♪
が、ドキドキ、ワクワクは半端ナイ!!!
メイクした時の感覚・失敗した時にライダーの「こんにゃろぉ」って顔♪
俺は撮影してる時、なかなか成功しなくて、ライダーがイライラしだしたり
いつもより堅かったりするとお節介病が出てしまう。
でもそのお節介は友達の場合はそいつを知ってるからこそ言える。
あんまり知らないヤツの場合はフィルマーとしてトリックを客観的に見てるから言える。
そのお節介をアドバイスと聞くヤツ、聞かないヤツ、聞いてても勘違いしてるヤツ
とり方もまたまた色々♪アドバイスになり一発でメイクに繋がるヤツ。
ムカついて力はいっちゃうヤツ、いぃ~っぱい色んなヤツがいる♪
そして段々解り合う♪仲良くなる♪友達になる♪メッチャ好きになる♪

やっぱいいなぁ~!!!

俺にとって撮影はそいつと仲良くなるための手段♪
もっともっと笑ってもらいたいから次の場所を提案してそこでシュートする♪
もちろん撮影が全てじゃない!でも残るとみんな良い顔するよ♪
あの顔も好きです♪
そのトリックに込められてれば込められてる程、良くなる♪
とにかく笑ってたい!「笑う門には福来る」それ正解!!!

最近込めまくった撮影をしたヤツ↓
gussan_380.jpg

メイクった後のシェイクハンズは痛かった♪
お疲れ♪グッサン♪
次いくどぉ~♪
スポンサーサイト
 
 

コメント

え~っとスケートボードって楽しそうなんで僕も初めたいんですけど。。。って思いました。
もっとお節介希望です。ありがたし。
撮りましょう、撮って下さい。
でもってmovlog6は見れな~いっ。

僕はドSなんでたまにはお節介させろ!
って感じですww
でも、
ビデオをいつも撮ってくれてありがとう。

何がじゃぁ~♪

いつも二人で俺をいじるくせに!
次行くぞぉ~♪
>>ガウ
movlog6見れないですって!!!
何で見れないの?
今さっき確かめたけど・・・
再度見れなかった直連ください♪
>>HH
こないだもサラリとしやがって♪
またチャオズ行こうぜ♪
それとも恒例の立ち食い♪かな♪


こちらこそいつもサンキュー♪
何て言わないよ~だ♪

なんでかな~、どうしてもガクとカイトがでてくるな~。。桜相撲はでてこない。
マックだから。。
イモだから??
いも~でも・・・

見れた。

あ、オレもチャオズ行く。エビとブロッコリー炒めと五目かた焼きそばw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/158-db6cd59a

 

