スポンサーサイト

 
 

まだスッキリしない♪

溜まってたんすよ~><お礼もしたかったのに~!
なので少々♪
DSC00551_350.jpg
まずジャバ部屋不法侵入♪
うぅ~気持ち悪い部屋♪が、キレイにしてます♪

はい次ぃ~♪
DSC00490_350.jpg
横須賀の奇跡のデモ♪
結構アツかった!!!ってか俺的にはかなりの興奮♪
ガイタレはもちろん、淳之介さんに会う♪
かなり緊張しました♪
歳は多分一個か二個ぐらいしか違わないのですが、
かなり緊張!リスペクトッ!ファン♪
もちろん写真なんて撮れてません♪
ガイタレヤバカッタ!リックマクランク♪オースティン・ジレット♪(間違ってるかも♪)
一発づつ頂きやした♪
平林さんお疲れ様でした~♪
本間さん♪池ちゃんがいてくれたので♪甘えて便乗スタイルしちゃいました♪
いつも心強しです♪スクールいけなくてすいません!!!
絶対晴れます!
スクール_350


お次は、相方のお兄さんの結婚式ぃ~!
マジ感動しちゃいました♪
ビデオ撮りながら、シクシクしちゃいましたぁ~><
祝いはいい!!!
DSC00522_350.jpg


戦況報告も♪
ってか言い訳です♪
昨日のエントリーでの「悪夢の火曜遅刻」の言い訳です♪
面子は、久々のお尻ちゃん♪アタイの天ちゃん♪残るはいつものアニク&神様。
とりあえずスポットだけでも23時・・・現場到着・・・とりあえず板持ってく・・・
十分くらいプッシュ・・・スポット到着・・・
現場調査・・・「明るければイケるっしょ」・・・車に取りに帰ってライトアップ・・・
DSC00559_350.jpg
あとは各々で♪
相変わらずのヘタレお尻は断念。天ちゃんゲット!
このスポットに到着する前に見付けたスポットでとりあえずお尻ちゃん♪プレイ♪
またまたヘタレのお尻ちゃんは断念!天ちゃんまたまたゲット!!
DSC00570_350.jpg
また行くで天ちゃん♪
覚悟しときやぁ~♪
マジでカッコ良かった!ってか気付いたら4時!!!
最終的には全然言い訳にもなってないのですが・・・KY!?

でも上がってます!!!あっ~ぷ↑
本間さんの板に♪あざっす♪
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/155-5356c5db

 

