スポンサーサイト

 
 

いやぁ~♪やらかした~♪

やらかしてしまいました><遅刻ですよ遅刻!!!
いくら前の日遅くまでスケートしてたとはいえ、遅刻は駄目です!
皆さんに謝りつつ、軽く逆切れスタイルで途中参加♪
色々すいませんでした!(い~ちゃん、ゴメンね♪)
でもクマさんは風邪ひいてたのでラッキー♪
火曜塾の模様はこちらで♪
DSCF0205_350.jpg


DSCF0194_350.jpg
最近雨多い!!!
シャケtoシャケtoスクール!もうやめてぇ~!
が、6月1日は絶対晴れる!!!
スクール_350
この日が晴れなのを鬼のように願ってます!!!
私は諸事情により不参加ですが、絶対面白い事になりますよ♪
絶対晴れます!!!

上がってます!!!
DSCF0120_350.jpg
ISAMさん!ご結婚おめでとうございます!!!
二次会に参加させてもらっちゃいました~!
奥様はとっても綺麗な方で、ISAMさんはとっても幸せそうで
とっても素敵な笑顔をしてました♪
ISAMさんの写真は凄いんです!!!
(クマ君VS ISAMさん・タグポンVS ISAMさん・Re.Laツアー)大好物♪
Re.Laツアーは参加させてもらえたし♪
お台場の撮影にクマ君に付いてった時、ISAMさんもいてYOIさんもいて、
近くにサッカーボールもあって、YOIさんめがけて蹴ったら、ドンピシャで!
もちろん命中!が、あの馬鹿は綺麗に頭に当てて跳ね返し、な・な・なんと
そうです。ISAMさんの顔面にも命中。が、ISAMさんは爆笑してくれました♪
そんな私、この二次会はファンが勝手に入ってしまったって感じでしたよ♪
幸せはもちろんとっても良い会でした♪幹事さん達、お疲れ様でした♪
お幸せにぃ~♪

夜遊びもしとっと~!(が、久々)
DSCF0201_350.jpg
COYAさん♪オモロでした♪
KYな私><お許しを♪

DSCF0062_350.jpg
千葉で撮影もしてきた♪
この日、コブ山のジュンちゃんが果敢に猛アタック!
もう少し・・・もう少し・・・ウィ・ウィ・ウィールがぁ~!!!
DSCF0060_350.jpg
この形は見た事ない!
ウィールを換えてリベンジだね!

DSCF0053_350.jpg
こないだソファーに寝っ転がってる相方の腰周りに♪
エメリカのベルト♪
やるな~!

ステッカー作りました~♪
DSCF0208_350.jpg

上がる計画って事で「UP project」!
アップ!アァ~ップ♪あっぷ♪ユーピー♪何でもありです♪

半強制的に渡す時もありますが、貰って下さいな♪
ってな感じですわぁ~!!!
スポンサーサイト
 
 

コメント

なんだ日曜日これないの!??
残念~!
じゃまた火曜日に~

沖縄♪

30日~1日まで相方と沖縄です♪
ガウ様ったらぁ~♪残念なんて~♪
火曜日抱いたる!!!

UPステッカー欲しいです!

即です♪

>>yskさん♪
モチ即!!!
今度会える時に絶対です!!!
いっぱい貼ってね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/154-81561444

 

