スポンサーサイト

 
 

塾♪

朝、ガマウ氏との電話でどうするか決める♪
9:30ごろ・・・外は小雨・・・とりあえず基地に呼び出す!
到着後、あ~でもないこ~でもない♪座談会♪
(これが楽しいの♪)
やっぱり滑りたく、あの場所へ♪
DSCF0046_400.jpg

DSCF0044_400.jpg
ペイさんクマ君&う~た兄♪最強三人組!

この三人に教えて貰いながら練習するとマジで出来るようになる♪
この後、ムラッケンが合流♪ムラッケンにはいつもお世話になってます♪
写真撮ってもらっちゃった♪お宝ゲット♪
ガマウ、ドロン後は地元に戻り、ヨイさんと合流しヨイさん&ペイさん&う~た兄&私でご飯♪
DSCF0050_400.jpg

ヨシのサイレントは絶対我慢できないぃぃぃぃ~!!!ヨシモネア!恐るべし!
スポンサーサイト
 
 

コメント

ヨシモネア最高!!!!!!!!
腹よじれましたww
「プレイボール!」ってネタがツボでした!!!

いいなぁ~ いいなぁ~ 俺も塾行きたいなぁ!ヨシモネア見たいなぁ~!!

僕もヨシモネアの出張営業希望です!!

えぇ~~なんか
ずーるーいぃ~
俺もほすぃ
tamaちゃんがw・・え?
違うの?

ヨシモネア♪

>>HHさん
プレイボールの後に手裏剣投げてたかんねぇ~♪
怖いっすわ♪

>>エメちゃん
は・や・く・お・い・で♪
電話してぇ~♪

>>HOMさん
かしこまりました♪
我慢できますかなぁ~?

>>83
す~ぐあげちゃう♪
す~ぐ・す~ぐ・す~ぐ♪
ちなみ私は何もしません!
司令塔です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/151-aa1abd7c

 

