
 
 

さいき~ん♪

元気ですかぁ~!!!
200805071532000_400.jpg

スケってます♪はい♪
DSC00441_400.jpg
エンさん撮りに行ってきたなぁ~!!!
(写真は酷いけどエンさんは素敵♪)
DSC00348_400.jpg
ラド先輩のフッテージゲットしに行ったり♪
ラド先輩ごっちぁんでした♪良い動きでしたよ♪
二週間後また同じ場所へ♪
DSC00462_400.jpg
このピクニック的スパルタ熱血部活スタイルがイル♪
DSC00477_400.jpg
何時間滑ってんだよ~って感じですけどね♪

後、報告的な感じでGW前に浦安「ビッグママ」のママナイト♪
今回で9回目&9周年!!!おめでとうございます♪
DSC00425_400.jpg
カズさん&ユウちゃんいつも良い機会をありがとうございます!
もちろんそのイベントでも絡んでますよ♪
インスタンツ♪によるスケートデモ♪滑れりゃどこでも滑るっしょ♪
DSC00396_400.jpg
天ちゃんの360キック♪かっけぇなぁ~♪

次回作に向け頑張ってます♪
DSC00483_400.jpg
池ちゃん&チンさん♪
良い動きしてたよ!お二人さん♪フッテージゲット♪

あるミッションの参加で夜な夜なシューティング♪
hiroki.jpg
サ・エ・グ・サ・ヒ・ロ・キ・ハ・ン・パ・ナ・イ!!!

そしてそして♪僕の大好きな「憧れクマ君」のブログがアドレス変わったみたいですよ~♪
「大好きクマ君」ブログ!
kumakun1.jpg
かっけぇ~んすよ♪
スケーターとしても人間的にも大好きです♪

シャケの延期などもあり、僕的には↓
200805091017002_400.jpg
下向いてちゃ~ね~!
らしくない!!!
やっぱり気持ちは常に「UP」で♪
「UP project」の元に自分がんばるっす!!!

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/150-f4b965c7

 

