スポンサーサイト

 
 

行くでぇ~!行くでぇ~!

日曜日!!!先月からの予定で凄くこの日が楽しみでした!!!
とうとう来た!!!DSC00048_280.jpg

みんな最高だぜ!!!この日不参加のカッキー!お前もだぜ!!!
この日もストリートでみんなでセッション♪
DSC00063_280.jpg
DSC00069_280.jpg
DSC00057_280.jpg

この日は何で楽しみだったか、この日はスタートの日だからです。
俺はスケートボードに出会ってからずっ~と楽しい!
出来ない技を練習し、雨の日はスケートビデオを見まくって!
この何年かスケートの事しか考えてない!
スケートに乗り、いろんな友達に出会い、いろんな場所でスケートして
いろんなミラクルに遭遇し、この先を考えても楽しい事しか出てこない。
こんな自分でも最近はスケートをビデオカメラで撮影し何か事を
起こそうと思っている。
この日は自分の中でそのスタートの日なのでした。
この先、色んな事が起きると思う。嫌な事、楽しい事・・・・・
でも大丈夫!楽しむ心と気の合う仲間がいる限り楽しいに決まっている!
迷いナシ!!!無理ナシで♪
スケートDVD!完成させるぞぉ~!!!オォ~!!!
DSC00094_280.jpg

スポンサーサイト
 
 

コメント

祝DVD

v-52
v-222はろぉ~。
良いねぇ~早く見たいよ。
こないだ見せてもらった(FTP)ビデオも良かったよ。
やっぱ俺のお気にだわ奴はv-238
キャラが勃起してますな。v-91
良いじょぉ~応援しちゃうしちゃう。
何かあったらいつでもどうじょぉ~。
v-221
ところで、v-73このマーク何?

うれしかぁ

halパパ(師)~!!!
ありがとうございます!!!
お師の応援があれば百人力ですわぁ~!!!
頑張ります!
v-73?わからんv-40

み~た~ぞ~

すごいですよ!ほんと、仕事に撮影に、自分のスケートに忙しい中頑張ってますな!私もガンガン出場させて下さいな。慶太も。実名でモウマンタイっしょ。そうそうこの間言ってた、街路樹の赤い葉っぱはベニカナメモチていうやはり新芽の赤い木でしたよ

アザ~っす

ありがとうガウマウ兄ちゃん!
見てくれたのね♪
わかった!ベニカナメモチね!
赤が新芽ねぇ~。
お言葉に甘えてガンガン出しますね♪だから早く遊んで!

スタート待ってました!!

祝!スタートday(^^)/∇☆∇\(^^)桜の木の下の記念撮影、いいねぇ~いい雰囲気がでてるよ。形になっていくのを見てるとこっちもすごく楽しいよ。怪我だけはしないように突き進んで下さい。

でも残念ながら家のパソコンは古いから画像粗くてよく見えないよぉ↓↓早く新しいの買おうっと!!

まずは首早く治るといいね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/15-cb082628

 

