
 
 

ふぅ~♪

GW如何お過ごしですかぁ~!!!
夜遊びしちゃったぁ~!!!
下投げ!下投げアンダースロー!!!
そうそう!underslowjams!!!のライブ行っちゃいましたぁ~!!!
やっぱり生!生♪
ライブ最高です!!!
200805020045001.jpg
池ちゃん最高♪
メッチャかっこ良かったよ♪
COYAさんとヨシとオイラで♪
こんな写真とってみた♪
200805020100000.jpg
ミラーボールと神の子♪

んでんで♪
昨日は予定が無くなり、雨も降りそうだったので起きて速攻「影連SSP」♪
200805021229000.jpg
オイラ&ペトシ&ヨイとで♪
ちょっと昔は良くやってたけど、三人スケートはひっさびさ♪
黙々と滑ってた♪・・・が途中、小学生の野外授業が俺らを襲撃!!!
200805021327000.jpg
写真にはそんな写ってないけど、
この後全校生徒が通りました♪プチデモしちゃいました♪
トリックが成功すると「オオッ~!!!」ってね♪
トリックが失敗すると「おしい!頑張って!!!」ってね♪
何か恥ずかしくなっちゃいました♪

雨もポツポツ・・・ギャップ飛ぶべ!!!
ヨイさんを無理矢理飛ばせ・・・途中「ヘタレ」のヨイさんは私に「ぶっ飛ばすぞ!」発言を喰らい
しっかりメイクしてました♪
200805021600000.jpg
結構ある。
飛んだ後、ヨイさんの一言、「ぶっ飛ばす発言をされないと気合が入らない」って♪
そしたらピトシが「俺なんかシューティングの時いつもそうだよ!」って・・・複雑・・・
気合は自分で入れてください!!!
まぁ飛んだから良しとするかぁ~・・・
200805021600001.jpg
代償はパンツ一枚って感じですね♪
私のお古のジーンズ速攻で切ってました♪
「またくれっ♪」ですって♪もちろんあげました♪
スケーターは服がすぐ切れる♪靴はすぐ穴が開く♪生傷絶えず♪笑いも絶えず♪
って感じですわ~♪
 
 

コメント

!!!!!!!!

本間氏のタマ写真!ヤバイですわ!!
カッコいいっす!!

どうも!!!先日はおつかれさました!
そしていつもお世話様っす。コメントに書くことではないんだけど、ASOのブログサイトが復活!でもURLが若干変わっちゃいました。
http://asotokyo.jp/asoblog/
宜しくお願いしまっす。
>ラド先輩
いいラインでしたね~。お疲れ様でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/148-6a5cbe66

 

