スポンサーサイト

 
 

とうとう♪

シャケ

前回雨で流れた「シャケ」♪開催です!
時は5月10日土曜日!!!
強行突破です!!!
面子は後日発表します♪
とりあえず告知です♪

もう五月です!そろそろ次回作の事も頭に入れないと・・・
やったるでぇ~!!!色々皆様ヨロシクッす♪

全然関係ないけど、この景色好きです♪
DSC00293_400.jpg

最近も動いてるっす♪
DSC00330_400.jpg
コタっちゃんに会いに行ったし♪
ムラッケンに遊んでもらったり♪
ムラッケンにはいつも良い機会を頂いてるのです♪はい♪
DSC00344_400.jpg
マジいつもありがとです♪
こないだの火曜は、ワッチョ&厚木クルー、ヤナさん&種オッち、ラド先輩&フェイストゥフェイス&カケメン♪
エンさん。そして現地にKG&オシオっち&マックさん・・・総勢21人!!!
ビックリです!
080501g.jpg
最高っすわ♪
こないだHOMMA氏よりこんな写真頂きました♪
マジヤバいっす!!!このブログ見た人は絶対見て!!!
宝物!絶対見て!!!クリック!!!

スポンサーサイト
 
 

コメント

おつかれ

おつかれねえー
マックです~(笑

21名は集まり過ぎだよね
おもろかったよ
サイレントオレタ
はほんと焦った。

choiceの鈴木竜太さんいたよね?
おれアキバ時代から凄く好きで
(バックフリップとかね)
目が離せなかったし話せなかった。

まったねん!

yuumacさんへ

鈴木竜太は半端ねぇ~かっけえよ♪
俺も大好きです!
竜太兄は話せばもっと好きになりますよ♪次回に期待!!!
イイ人っすよ♪
スタイル半端ないしぃ~!!!

マックさん♪今度じっくり遊びましょ♪オイラにあの二人撮らせてぇ~!!!仕向けて♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/147-4ba8204c

 

