
 
 

いつもアリガトウです♪

200804211826000.jpg
ペイさんの働くお店には「UNITY POWER」が売っている♪ア~ップ♪
アザ~ッす♪
200804221954000.jpg
「NITRAID」の展示会へ♪
hide氏とJOFU氏とお話できて、ア~ップ♪
200804232003000.jpg
コヤさんのお店へ♪
シェルタでコヤさんとおしゃべり♪ア~ップ♪(写真に写ってるのはアイツです)
シェルタにも「UNITY POWER」置いてもらってます♪なにやら、U-すけ君が購入してくれたと情報が・・・アザ~ッす♪ア~ップ♪
マイ母上の誕生日もあり♪
200804252024000.jpg
相方と一緒にお花を贈りました♪
誕生日、無条件にア~ップ♪
image.jpg
最後はいつもの「下町座談会」in実家♪
常に上がる、UPな話で盛り上がってます♪
ばあちゃん、父ちゃん、母ちゃん、いとこの信ちゃん(一度帰りかけてto外で姉ちゃんにちょうど合流し強制連れ戻し)、
兄ちゃん、大ちゃん、姉ちゃん、自分、さえない二人組み、総勢十名♪
おもろ~♪な話題持ってるモン勝ち!家族ッす♪オス♪

今、大事な時期、時間は平等!引篭もっても意味がなし!
毎日大切に生きたいっす♪凹んだりなんて誰でもある!
UPUPUPUPUPUPUPUP~♪
真っ先に、皆さんいつもアリガトウです♪
やっぱそこかな♪
 
 

コメント

上がりすぎてアップアップです。
座布団一枚!

こちらこそいつもアリガトウ!
どっかみんなでツアーデモしたいね
「SITAMATI来ます!」みたいなww

ガウさん、座布団はあげれませんね♪
でも好きです♪

HH♪ツアーデモとか言って♪
まだあそことあそこと・・・
撮れたら行く♪
嘘、行けたらいいなぁ~♪
前向きに検討します♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/146-bc20979f

 

