スポンサーサイト

 
 

雨の馬鹿野郎!!!

もぉ~~~~~~お!!!
何でこんなに寒いし風強いし雨は降りまくってるし!!!
「でもそんなの関係ねぇ~!」
カケママ総料理長の料理は最高でした♪
今回の延期を悔やみながら、いつも通りに遊んじゃいました♪
DSC00334_350.jpg

半端なく寒かったけど、お~もろ~♪でした♪

雨の日、橋下って言ったら「アレ」でしょ~♪
DSC00336_200.jpg

ジャバはヤルナ~!!!そんなにテニスボールが大切だったの!?

「SHAKE」延期です。もう少し整えて決定します。震えて待て!
スポンサーサイト
 
 

コメント

雨には勝てませんからね~
でもそんなjavaショーがあったとは。。。
いろいろお疲れさまです。
延期も楽しみですわ

昨日は残念だったね・・・
わざわざ電話までもらってありがとう!
日程決まったら教えてね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/142-5ebdeab0

 

