
 
 

もうすぐSHAKE♪

今回手探りながらも水面下で進行中の「the game of SHAKE」
時間や場所を聞かれます♪ここで詳細を♪
場所はSSP解りますか?
時間は11:00集合、12:00スタート!
エントリー方法はSSP連もしくはSSP連のお友達がいる方♪
(場所が狭く、他の公園利用客の迷惑も考え苦渋の選択です><)
なので来れる方は事前にSSP連、もしくは私に連絡ください♪
エントリー費は500円(お昼ご飯的な軽食&飲み物)商品も出ます♪

内容は、「SHAKE」スケートトリック対決♪
と、「チキチキ チャリ スタンディング対決」両方エントリーも可能ですから♪
両方の対決とも商品出ます♪
今現在のエントリーはこの面子♪
・ユウト
・カケル
・ラドリュー
・テツヤさん
・やっさん
・ノムさん
・タマ
・クマタン
・ペイさん
・池ちゃん
・オッ君
・ヒトシ
・ジャバ
・マウさん
・チンさん
・天ちゃん
・エンさん
・イーちゃん
は「SHAKE」出場決定!
チャリ部門は
・ラドリュー
・やっさん
・ノムさん
・ノンさん
・ペイさん
・ペイ姫
・池ちゃん
・TT
・かっちゃん
・ウッチー
・先生
・ヤナさん
現在の面子はこのくらいです♪
当日出場はあまり考えておりません♪
↑この中に名前の無いあなたは即連絡してください♪
意地悪じゃありません!!!連絡ください♪
明日中にしましょか♪待ってます♪

SSPは地元の良い動き(礼に始まり、礼に終わる)から公園の許可を得てセクションを置かせてもらい。
地元密着型のスポットです♪
その敷地内には良いラウンドカーブがありますが攻めません♪
なんせ公園には違う乗り物の禁止看板はあっても、
良く見る「スケートボード禁止」の看板はありません。
それは地元のマナーが良いから公園でもスケボー出来ます♪
夜は最高でも23:00ごろまで!ごみはもちろん!ワンちゃんの散歩の人とは良い関係♪
最高な環境です♪この環境の為ならラウウドカーブは攻めません♪
みんなの公園です♪この公園でしか滑らない人もいます♪
潰せません!!!皆さんももし来る機会があったら守ってチョ♪
偉そうな事言いましたがお許しを♪
「SHAKE」楽しみましょ~♪
 
 

コメント

最高のCMありがとうございます☆
とぅ~かチャリ部門にタマちゃん
入って無いの?(笑

当日はマサとお邪魔しに行くよww

炊事班KYdadチャリ部門に参戦!
しやぁ~す!!塾長用にレンタル
ピスト貸し出し致しやぁす!
只今、mamと当日の餌を仕込み中!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/140-25f525f7

 

