スポンサーサイト

 
 

the game of SHAKE

あれは確か去年の忘年会。
地元、SSP面子で飲んでる中、
「SSPの面子でスケートゲーム的な事やってみましょうよ♪」
「SSPのキッズ達も上手くなってきてるしね♪」
「軽くセクション使わせたら、俺出来ないトリック、やつら持ってるもんな~♪」
「俺負けたくね~!」
「タイミング合ったら、来年はやってみましょうね♪」
・・・有言実行したい私としては、軽くいつも的な感じでやってみますか~!!!
草大会よりも雑草って感じでかなりラフな感じの♪で、考えました♪
来週の木曜日、「春分の日」やります♪
the game of SHAKEはい♪
いつも通りの面子で、いつもやってるゲームをいつもより少しだけちょっとだけ派手に♪
(一見さんお断りって訳じゃなく、なんせ雑草大会です。粗相が申し訳なく♪)って訳です♪
本気で練習してる人がいるとかいないとか・・・♪
そのSHAKE途中に「チキチキ ピスト スタンディング大会」も計画してます♪
炊事班もいます♪テーブルぐらい出します♪お友達のお友達、観客大歓迎です♪
優勝者にはな・な・なんとインスタントデッキインスタントウィール♪本間さん&浅岡さん♪あざぁ~っす♪
インスタントはSSP連はみんなお世話になってます♪
見にきて下さいねってお誘いしたら、「これあったら燃えるっしょ~!!!」的な感じで♪
気持ちいいっす♪優勝者!これゲットしたら即お礼に行けやぁ~!!!
DSC00330_350.jpg
優勝商品♪
SITAMATIからも出します♪澁谷輪業からもDEVOTEからも♪なにやら楽しみ♪
20080311065004.jpg
楽しみです♪ユウトやカケルにまだ負けたくねぇ~!!!
それもよろし♪ワクワク・・・♪
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/137-e597db44

 

