
 
 

やぁ~かぁ~たぁ~!!!

行ってきましたぁ~!!!屋形船♪
とにかくスンゴイ楽しかった!!!
まずは池ちゃん♪マイホンさん♪お疲れ様でした♪
先にチェックしてもヨロシ♪屋形模様♪マジ楽しかった♪

それでは・・・まずは集合♪
DSC00235_350.jpg
着きました♪吉野家さん♪
DSC00238_350.jpg
総勢47人!!!初対面の人もありでしたが・・・
宴が始まってしまったら問題ナシ!!!
DSC00266_350.jpg
お山の兄貴は最高だぜ!!!!!!
写真は撮れてないけど、しっかり撮らせて頂きました♪
DSC00258_350.jpg
この写真好きです♪似合うなぁ~♪
DSC00264_350.jpg
夕日も最高で♪
DSC00271_350.jpg
こんな感じもあり♪あっ!コウメ氏♪
インスタントコンプリートセットをかけた大じゃんけん大会!!!
ユウトKY?to奇跡の2連続勝ち抜き!で興奮し!
無事宴は終了しました♪
DSC00277_350.jpg
戻って来ても興奮冷めやらぬ感じもありました♪お茶で「ホッ」♪
いやぁ~本当に楽しい宴でした!!!良いですね♪上がります!!!

二次会、三次会まで♪私は二次会終了でした♪
なので二次会で撃沈のジャバ終了♪
DSC00323_350.jpg
ホント皆様お疲れ様でした♪

お次はこれです!!!
DSC00328_350.jpg
三月二十日「SHAKE」の日です♪
The Game of 「SHAKE」 あるスケボーゲームのパクリです♪
エキシビジョンはチャリのスタンディング♪
まだまだちょっと伝え切れませんが報告します♪




 
 

コメント

炊事班は熊汁とShakeのおにぎりで良いのかしらぁ~!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/136-db3c73e7

 

