
 
 

もう三月っす♪

いや~最近なんかなぁ~!!!
春めいてきた感じでギリギリ元気かな・・・
が、最近も出来事は色々♪
まずはめでたい事が♪
「UNITY POWER」でも参加してもらってる、「TWINKLE」の結婚!
TWINKLE&TOMOさん♪末永くお幸せに!!!
約一名天井極めてしまった、「リョウ君」マジ楽しかったよ♪
主役の二人はホント幸せ顔でした♪
DSC00211_350.jpg
DSC00224_350.jpg

幸せな気分になりました♪
コウヨウ君のこの寝顔も最高でしたよ♪
DSC00219_350.jpg
あぁ~可愛い!!!

後はスケートばっかじゃい!!!
いつもの塾から始まり♪
千葉にナイトシューティング!
葛西でゲリラ!
埼玉でのシューティング!
VX-1000のR.I.P!
あるな~!色々♪全然関係ないけど八景島で「シロイルカ」触ったり♪
DSC00186_350.jpg
おくぅ~んとイチさん♪
DSC00164_350.jpg
天才!「天ちゃん」
DSC00181_350.jpg
フルスイング「アニク」コイツは正真正銘「大馬鹿」マジ疲れる!
この渾身のフルスイング!馬鹿でしょ~!!!

吐き出してないけど、動いてます♪
これからも楽しみいっぱいです♪
今から屋形船乗りに行くし、三月二十日は・・・あぁ~楽しみ♪
 
 

コメント

アニクへ
腰がはいっとらんぞ~

アイツはまったくぅ~!!!
バスターやばかったっす♪
今度見せます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/135-9fc80319

 

