
 
 

忙しい!!!でも滑る♪

最近も行ってるでぇ~!!!
こないだは山梨コタっちゃんの所に♪
山梨!富士山!コタツ!!!日本!!!見たいな♪
良い人なんすよ~!良いパパでさぁ~!!!馬鹿でさぁ~♪
もちろん良いの撮れましたよ♪
って言うより良い動きが出来ました~♪ねっ♪コタっちゃん♪
動きすぎて写真は最後しか取れてない!
DSC00138_350.jpg
コタっちゃん・レイメ~ン・くらかのぉ~ん♪正面アニク♪

モッチ!地元でも動いてるよ~!!!
クマタン・ムラッケン・チンさん・アニク♪
家から二十分って感じかな♪夕日がいつ見てもイイぃ~んです!!!
DSC00140_350.jpg

この日はクマタン良いヤツ&チンさんイイやつ&ムラッケンも良いやつが撮れました♪
悩めるアニクは「ノォ~メイク!!!」をメイク♪ゼロです!それがアニク♪
動けば楽しい!それ絶対!!!
 
 

コメント

ちっす

実は結構みてますよ。
タマちゃんうごいてるね。
今日も成田まで来ておつかれさま!

http://naritasb.blogspot.com/

ってのもあるのでリンクさせてくださいな。

マックさん♪

おおぉ~!!!
マックさんに見られてるとは♪
有難し♪
速攻で見ました♪
今度紹介させてくださいね♪
コメント、サンキューです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/134-d76b3773

 

