
 
 

ありがたや~!!!

最近有難い事ばっかしです♪ハイ♪
ありがたやぁ~♪ありがたやぁ~♪
スケートはもちろんやってますが今年はキッズにやられてます!!!
まず正月には和輝くん&健人クンから以前撮った写真と年賀状♪頂きました♪
和輝くん&健人クンのお父様&お母様、ありがとうございます!!!
DSC00202_350.jpg
DSC00201_350.jpg
ありがたやぁ~♪元気出ます♪
本当にありがとうございました!!!

そしてこないだは四歳ぐらいから中一ぐらいまでのキッズ達のダンス発表会♪
この会もとっても良い感じでした♪
DSC00174_350.jpg
ちびっ子は自由です♪
いつも好き勝手やられます♪
DSC00026_350.jpg
軽くちょっかいが・・・
DSC00027_350.jpg
最終的にはもみくちゃ♪
ホントおもろい!!!

こないだのバレンタインデーは、な・な・なんとコウメちゃマから~!!!
DSC00200_350.jpg
マジで嬉しい!!!
コウメちゃマはSSPのマドンナ♪歳はまだ五歳とかです♪
ホントに良い子でとにかく可愛い!!!彼女には悪いけど、コウメちゃマ好きです♪
いつもの合言葉は僕が「俺、大きくなったらコウメちゃんになるんだぁ~」(かなり意味不明)
って言うとコウメちゃマが「いぃ~やぁ~だぁ~♪」ってな感じですわ♪
いつも楽しく遊んでもらってます♪コウメちゃんありがとうね♪
ヤマヤンさん♪ママさん♪カケ♪コウメちゃマ♪いつもありがとうございます♪

キッズ繋がりで・・・遅くなりましたが・・・
ムブログアップしました♪キッズ出てます♪
DSC00198_350.jpg
ユウト、やりますよコイツは!
カケも出てるよ~!!!

後々、ユニティーパワー♪のお陰で、色々優しくしてもらってます。
お山の兄貴にも会いましたし♪山形イチノ様からも♪
DSC00476_350.jpg
みんな優しい!!!ホントありがとうございます!!!
山形行きてぇ~!!!ツアーしてぇ~!!!
 
 

コメント

我々もでっかいキッズですからね~。。。
山形もいきたい、三重もいきたい。sspもいきたい。

ごめ~ん
大口たたいた割には
メルアドが・・・・
メイル下さいm(__)mすみません
僕のは、携帯のアドレス以降に
@yahoo.co.jpです

ガウさん♪83♪

>>ガウさん♪
でっかい子供最高です♪
言ったなぁ~!!!山形、三重、SSP♪
行くでえぇ~!!!
今何気にツアー計画中♪

>>83♪
問題なし!もう送った♪
また打合せましょ♪ね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/133-7f469e53

 

