
 
 

池ちゃん♪

外を見たらイキナリ雨(さっき雪降った)
昨日の火曜塾♪の興奮もまだ残ってます♪(昨日はマジやばかった)
人の集中力ってマジヤバイ!!!タイミングやらテンション等にも左右されると思うけど・・・
(左右されっぱなしです)
昨日それを感じたのは大好き池ちゃん♪マジ半端ない!!!
ある時は、ショップ店員さん♪またある時は、バンドMCさん♪
またまたある時は激ヤバプロスケーター、マジ洗練されてます♪
普段はメッチャバカ(たまに度が過ぎるほど♪)でイキナリ切れた事言ったりもしますが、
メッチャ明るく優しく楽しい大好きな友達です♪ブロです♪(かませ犬ブロ♪)
今は昨日も一緒♪大好きクマさん♪プロデュース♪
「ドステック」のDVDの撮影締め切りが近いので、撮影に♪
行く先々で池ちゃん、ガウさん、ペイさんがスポットでクリーンメイク♪
まず池ちゃん、バンクはりつきレール越えのトリック!良かった!!!
途中様子見スポットのヒップ♪で軽く遊び♪
次はペイさん♪最後がレッジのライン♪あんなにサクッと出来ません!!!良かった!!!
同じ場所でのクマ君のチョーロングスライドからの小技利かせ♪あんなの出来ない!!!
良かった!!!
少し休憩でくっちゃべって♪みんなの余力と相談し、HOMMAさん♪は用事へと離脱(早く写真見たいぃ~!)後、そのままの面子であの場所へ♪
そこでですよ♪池様のスーパートリックぅぅぅ!!!掛けて掛け変えて戻す!みたいな♪
あれはマジヤバイ!!!まだ興奮してるぅぅぅ!!!
良いもの見させてもらいました!!!ナイス「UP」!!!
って感じな一日でそれが終わったのが18:00ごろ。そのままSSPに影錬へ♪
リリースやら腸炎やら雪やらで一週間滑ってなかったのでマジ「現場最高!!!」な一日でした♪
そして池ちゃん♪疲れたでしょ!?お疲れ様でした♪
クマ君もペイさんも半端なく凄かった!!!お疲れ様でした♪昨日はみんな大爆発でした!!!
でも帰りには「また♪」って普通に帰ってくサラリな面子にやられっぱなしです♪

話は変わりますが、あ~べ~ちゃん♪と小林 豊君の個展!
残り2日です!!!お時間がある方は是非!!!
CIMG1449_350.jpg
ZINEがいっぱい!!!
CIMG1407_350.jpg
凄く良い雰囲気の二人です♪
是非~!!!
 
 

コメント

ありがとう!
また次も楽しみにしていて!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/132-578e2df8

 

