
 
 

こんな事も出来るのね♪

今回の作品でメインパートの曲を担当してくれてる「ADSL」が
こんな事してました♪
ADSL聞いてみてクリ♪
TT&plasticman1♪ホント良い曲ありがとう♪
plasticman1に早く渡さねば!!!
今だけ体が何個も欲しいです♪
発売初日から嬉しい声が聞けてます♪
メッチャ元気でます!ニヤニヤして今日も上機嫌♪
こんな時こそ気を引き締め直しましょう。
ついつい嬉し過ぎて、空気読めてないかも・・・
なんせ若輩者です。
協力してくださった方々、少し時間かかりますが必ずお届けします!

みんな本当にありがとう!!!

今日から二月!引き締め直して頑張ります!!!
コラージュワッチョ、バルセロナ気を付けてね♪
良い写真期待してます♪もち元気に帰ってくるんだよ♪
諸々は帰ってきてからで問題なし!!!宜しくです♪
 
 

コメント

出ましたね!
オメデトウございます☆
mixi内で宣伝のため
画像借りま~す
リンク貼りま~す

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/130-d33ad174

 

