
 
 

一月三十一日!!!!!!

とうとう発売決定!!!
SITAMATI FILM処女作↓
UNITY POWER

取り扱ってくれる代理店はコラージュこれを見てくださった方々、ごひいきに♪

このDVDは、ダブルパートを含む5パート構成!!!
その他にもフレンズパートを二つ収録!
メインライダーは6人!
天沼 伸之
角石 裕明・澤井 大輔
向後 智之
遠藤 善博
中村 仁
その他にも「UP project」メンバーでもある
河邊 正典
中谷 匡
山口 昌久
渡邊 裕季
渡辺 慎介
池ノ上 慶太
林 秀晃
赤熊 寛敬
のお助けショートパートは必見です♪
トラックも下町出身二人「ADSL」から作り出される音はかなりの職人仕様!!!
DJ COYAのトラックもピッタシ♪しかもカッコいいです!!!
師匠ちゃさん&ナオキサン&コウジロウさんのジャンベ演奏はフレンズパートを盛り上げてくれてます♪
ではメインパートの内容を♪
一番手は天沼 伸之♪
天ちゃんとは同じ歳で、良い友達です♪いや兄弟かな♪
秋葉時代に滑ってた人は知ってるんじゃないかなぁ~?かなりのやり手です♪
メイン・スイッチの使い分け、メイク率、良いスタイルです♪
天ちゃん photo by TANEDA
二番手は角石 裕明&澤井 大輔a.k.aジャバ♪
二人はあんまり意思表示をしないけど連れ出すと何か答えてくれる
可愛い後輩って感じです♪まだ初々しさが残る二人の元気な滑りは未来を感じます♪
スミ
ジャバ  photo by ABE
三番手は向後 智之♪
コウちゃんと出会ったのは五年前ぐらい、一回滑っただけで
「こいつのパート作りたいなぁ~」ってイキナリ思ったのが印象で今に至る。
グーフィースタンスから繰り出される彼特有の動きスタイルは「好きな人は好き」って感じです♪
もちろん私は大大大大大好きです♪
コウちゃん photo by ABE
四番手は遠藤 善博♪
エンさんはコウちゃんと幼馴染♪千葉アングラ出身♪メッチャカッコイイです♪
あんまり口には出さないけど、心を持った良いヤツです♪
スキルもしっかりあります♪処女作ですが、エンさんとは二回目のパート作業
パート作業息もピッタリですよ♪
エンさん photo by HOMMA
トリを務めるのは中村仁!!!
こいつと私は中学からの同級生。
いうなれば腐れ縁です。嫌な所もいっぱいあるけど、ヤツのスタイル「GO SKATE」スタイルは昔から変わらない所がヤツらしい♪下町の「ミスターポポ」無っぷりは右に出るものはいないでしょう。
が、良いヤツです♪
ガッツ、決して諦めない心、そしていい歳こいての純粋っぷり♪
腐れ縁  photo by HOMMA
写真の模様は最近発売のa kova film「UNBOUND」
UNBOUNDに収録されています♪
あぁ~楽しみ♪
ちなみにインスタントさん先行予約してくれてます♪
本間さん、浅岡さんいつもありがとうございます♪
そして渡邊 裕季a.k.aワッチョ宜しくお願いしますよ♪

もう一度・・・この作品に係わってくださった皆様♪
本当に本当にありがとうございました♪
必ず次につなげて、向上させていきます♪

ではではもう第二作に頭がいってます♪気にしてみて下さい♪
 
 

コメント

おおおおおおおおおお!

おめでたい!!!!
こうやって形にするのはホントに凄いね!!!
また近々お願いしますよ!!!

タネズぅ~!!!
早くまた対決しようぜ♪

待ってました!!

遂にリリース!!
マジお疲れ様でした☆
是非INSTANTでゲットしまっす。
玉ちゃん会いたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

安田のお哲 ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

おおおおおおおおぉ~!!!
ありがとう!!!お哲ぅ~!!!
いつでもSITAMATIはお哲を待ってるよ~!!!
早く滑ろう早く早く♪
ホントありがと♪

お~哲だ!滑る時は連絡を!しかしビデオ面白い!YOI-Cの認知度は上がるでしょう。YUSKEも出てると知って上がってた。MOV-LOGが載るならもっとああすれば・・・・なんだかホンワカした気分になりました。
サブタイトルは「結束力」で決まり!そして2作目は玉木組でいきますか!おつかれ。

嬉しいです♪

モチ連絡です!!!
早く滑りたし!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/128-f9dd12f5

 

