
 
 

とうとうデビュー♪

気にはしてたのですが、とうとうデビュっちゃいました♪
そう♪You Tubeでぇ~す♪

ここで♪流れてるMov Logです♪
以前に流してたヤツも随時「UP」してきたいと思ってます♪
今回は「オーリー集」同じ技でも十人十色!!!
オーリーは基本だけにどのスポットでもまずは飛んでみる♪見たいな♪
以前から使いたいなぁ~って思ってたので「オーリー集」作ってみたのです♪
ご覧あれ♪
早速紹介されてました♪ワッチョいつもありがとう♪
ワッチョ、今度会ったらまた肩パンしてあげるねぇ~!!!
 
 

コメント

いゃぇ~い!
今度オイラも撮ってYO!

Pester入荷したよ!

Pester早くゲットしたいっす♪
お店顔出します!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/127-2b974a4a

 

