
 
 

完全にタイミング逃しました(恥)

タイミングって、大切ですね♪
今年も宜しくお願いします!!!
お正月
初詣は速攻でかまし♪
射的何ぞもやりました♪
CIMG0148_350.jpg
1日は記憶にある限りずっと続いてる実家での正月の挨拶から♪
それが終わると墓参り。その後は2日も早いので解散するのですが、
ここ何年間は子供達でのボーリング大会♪
CIMG0167_350.jpg
面子は暇してるヤツに声かけて今年は八人、2レーン確保って感じです♪大盛り上がりでした♪

2日から初ナイトシューティングやらSITAMATI FILM処女作「UNITY POWER」のラストスパートや
いつもの動きは常に活発!!!

少し思いだして・・・
みんな集めて舞浜にスケートしに行ったなぁ~♪あれは新年早々おもろかった!!!
DSC00345_350.jpg
良い感じ♪
DSC00315_350.jpg
カナリ熱い面子!!!しかもT-シャツも着てくれるし♪ホント幸せ♪
DSC00328_350.jpg
池ちゃんと堀込3兄弟!!!ホント良い感じ!!!
DSC00340_350.jpg
まさ君&マサ&チンネン&カッツン♪ちょーニコニコでした♪
日が沈むまでガッツリ滑ってました♪面子ですよ面子!!!
その後もストリート攻めて、良いの撮れちゃいました♪もう最高!!!
いつもの動きはホントいつも最高で今年に入って横浜二回遠征♪
DSC00359_350.jpg
ヒデ君ホントありがとう!!!
しかもいまさら発覚!!!同じ歳!!!タメ同盟連行!!!
ヒデ君もビデオ撮ってて、もう作品も出てて素晴らしく良いヤツです!
二回ともスポット紹介してくれて、良いの撮れちゃった♪
DSC00365_350.jpg
モチ僕もスケってます!!!
DSC00366_350.jpg
ガウマウさんともお話できるし♪
DSC00368_350.jpg
ワッチョと仁は抱き合ってるし♪
DSC00381_350.jpg
景色は綺麗だし♪二回目の時はコヤさんも一緒だったし♪
横浜もみんなも大好きだぁ~!!!

今年も宜しくお願いしますね♪
そして昨日「DEVOTE」チームが基地を襲撃に♪実は無理矢理連れ込んだのですが(笑)
DSC00392_350.jpg
基地の前にチャリ三台♪
この風景すら最高です♪
 
 

コメント

火のないところに煙は立たぬ。イイ意味で~!!

ガウさんのお言葉はいつもありがたし♪
来週何処行く?

久々にみんなで、ワイワイガヤガヤ楽しかったよ。またよろしく。鮭楽しみにしてます。

高校の時の話し盛り上がったなぁ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/126-a41788a6

 

