スポンサーサイト

 
 

今年も終わり♪

1.jpg
いやぁ~今年も終わりですなぁ~♪
相変わらず動いてます!!!
コタツの兄貴に会いに&シューティングに♪
6.jpg
ケンタツ&ノボル!来年は行きまっせぇ~!!!

2.jpg
火曜塾は「怪我無く、楽しく滑り倒す!」でしょ~♪
何かついでにTシャツ作ってみた♪
イメージ(黒白)_350

「UP」Tee!!!
まだ何かははっきりと見えていないが、「アガル↑」計画、「UP project」♪計画中♪
何の「UP project」でも良いんです!自分がアガル計画を常に考えて欲しい。
その計画に僕の力でも力になるのなら応援します!!!
そんな私の「UP project」、↑これ着てみんな上がりましょ~!!!
この話はまた今度♪
2-1.jpg
夜ゲリラスケート部隊も水面下で行動中♪「お次の企み・・・」
この日はエンサン♪タネちゃんSITAMATI FILM♪でゲリラった!!!エンサンお疲れ♪

祝い事もあったなぁ~!!!
林 秀晃&忍 姫♪おめでとさん♪ホントおめでとさん!!!
3.jpg
マジで良い会だった!
5.jpg
スパ鼻もヤバかった♪

7.jpg
来年発売!「UNITY POWER」の打ち上げも開催♪
いやぁ~これまた楽しかったんだわ!アニクの「うえぇ~♪」は良かったなぁ~!
「UNITY POWER」♪発売楽しみ♪
ホント、この作品に係わって頂いた皆様!本当に心から感謝してます!!!

8.jpg
僕のお師匠さん♪「チャさん」のお子様♪
ハル&ヒナ♪可愛いでしょ~♪「THE DOG」のカレンダーにも出ちゃうんだから♪

9.jpg
10.jpg
シェルタにも行ってきたでぇ~!
いつも優しいコヤさんがいつも優しく迎えてくれます♪
しかもオシャレ♪この日はベルトをゲット♪今してます♪

11.jpg
毎年恒例のSSP忘年会!!!
またまた呼んでもいないのに「KY シャンス」にぶっ壊されました(笑)
アイツはほんとに空気が読めない!!!
でも会自体はホントにアットホームで皆さんナイスガイです!!!みんな好き!!!

DSC00311_350.jpg
相変わらず「インスタント」には入り浸り♪
デッキ袋が出来てました♪コンプリートには付いてくるみたいですよ~!
マイホンさん&アシャフォカさん池ちゃん、マグさん♪
いつもアリガトウです♪

12.jpg
今年最後の「MOV LOG」更新しました♪
今回もガウさんカッコいいよ♪みんなカッコイイや♪

ホント良い年でした♪ではでは~♪
スポンサーサイト
 
 

コメント

あけおめです!今年も宜しくっす~~~~~~~~~~~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/125-bd46bbdb

 

