
 
 

あ~・・・

もう12月も中旬・・・寒い・・・でも・・・
書いてなかった分を・・・

更新してないけど結構動いてます♪
田町も行ったなぁ~♪
DSC00091_350.jpg
確か土曜日♪面子もいつも通り、でも土曜だから来れるヤツも♪
DSC00095_350.jpg
じゃれ合い♪マジでいつもみんな楽しそうなんだよねぇ~♪

↓初参戦かな、ニシム&マツミ&後藤(吉田)も来てくれたし♪
DSC00090_350.jpg
田町と言ったらマニュアル♪ ↓ガウさん半端無い!!!
DSC00086_350.jpg
↓天ちゃん&マァサ♪ この二人も頑張ってたなぁ~!!!
DSC00097_350.jpg

↑ photo by java
みんなメキメキとスキルアップしてきて、まあ元々上手かったヤツもいるけど、
この動きをしてからはみんなホント上手くなった♪

友達のセェセェキのライブ撮り行ったり♪
ドラムだからあんまり目立ちにはいけないけど良いプレイでした♪
DSC00130_350.jpg
待ってろぉ~♪

こないだ、ガウさんとペイさんとリュウタ君、マイホンさんと池ちゃんと上京ノボル♪
後ねぇ~♪マァサとアニクと僕で滑りました!!!(写真無いけど)
一枚撮った!!!
DSC00149_350.jpg
やっぱカッコ良いわ!ガウさんは!生で見ると写真の100倍カッコイイ!!!
(でも馬鹿だとも最近思います♪)

この日意外にも色んな人との出会いがすっごいあります♪
本当に有難いです!明日も頑張るぞ!って感じ!!!

 
 

コメント

下町は口を開くとオバカなのです。。。

馬鹿が一番♪また滑ろー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/124-124153a3

 

