
 
 

何と無く♪

こないだ実家に遊びに行ってきました♪
と言ってもすぐ裏なんですけどね♪
よく彼女とお茶しに行きます♪「喫茶下町」
イキナリ母ちゃんのエプロンにビックリ!!!
20071122022527.jpg
ハイ♪迷彩です!!!
「良いでしょ~♪」って!ハイ♪やり手です!!!
次に父ちゃんが、「こないだの写真出来たよ~♪」って。
CIMG0013_350.jpg
こないだの手巻寿し大会の写真でした。
撮ってる写真がなんか面白くて(伝わりにくいですよね)
ジャンボ手巻のアップとか、知らない間に顔面アップとか♪
なんとも言えないテイストが大好きです♪父ちゃんいつもありがとう♪
ベランダには干し柿♪
CIMG0010_350.jpg
ここは何処だよって感じです♪下町に干し柿ってなんか良いです♪

最近寒くなりました(泣)でも、僕達は攻めます!!!
DSC00065_350.jpg
↑コウティヤンのフロントオーリー!!!
俺、この人大好き!!!マジ気持ちの良いヤツ!!!
コウティヤン!最高っす♪
それとそれと♪
http://www.sitamati-film.com/「MOV Log」更新しました♪
見てくりぃ~!!!
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/123-13eaaa23

 

