スポンサーサイト

 
 

dosからの刺客!!!to 兄弟!!!

ここ一週間、長野からドステックhttp://www.dostech.jp/の刺客!ヤマちゃんが
シタマチ基地に滞在しておりました♪
発売日は決定してないがドロップされるDVDのフッテージを撮りに♪
最初正直不安でした・・・ところがどっこいメッチャ良いヤツ!!!
ビックリ!移動中の車内もふと気がつくとこんなに仲良くして良いのかぐらいの勢いで(勝手にですが)自然なんです♪
ホント、スケボーってスゲエなぁ~!!!良いなぁ~!!!
友達、いや!兄弟が増えるんですもの♪
しかし上手かったなぁ~!!!バシバシ決めやがった!!!
突っ込みも良かったし、ヨイさんの扱いも完璧!!!
とにかく勉強になったし、楽しかったし、またスケートが好きになった♪
ヤマちゃんありがとう♪
20071118124338.jpg
んで、わがままな下町スタイルにつき合わせてゴメンね(笑)
DSC00063_350.jpg
良かったよ♪また来てね!!!

もう1人途中まで一緒だった、沖縄から三世ちゃん♪
とにかく元気いっぱいで素直で気持ち良くって上手くてオモロイ良いヤツだったなぁ~!!!
DSC00064_350.jpg
バンズのスリッポンでスケートしてて穴開いちゃってました♪
でもいつもなんですって♪足の皮が段々強くなってきてるんですって♪
DSC00068_350.jpg
体って凄いね(笑)
三ちゃんもホント良いヤツで最高です!!!笑顔良し!!!

メッチャ忙しかったが、メッチャ楽しかった♪ここ最近でした♪
昨日も夜な夜なシューティング♪
DSC00069_350.jpg
会議室もなかなかですが、やっぱり現場だなぁ~!!!

スポンサーサイト
 
 

コメント

オイラは地下室

アタイも♪

アタイも普段は地下室♪
地下室繋がり♪
近々お会いしましょう♪

オイラは和室。

しかしながら完璧なご接待有難うね。って俺がお礼を言う立場じゃないけど。。ドスビもありがとう!
いや~下町万歳なここ最近でしたな。
ねっペイさん!

↑どんなふりだよ~

やまちゃんの下町の住人に対する反応がうけたな~!本当の東京を感じてもらえたんじゃないの。
しかしDOSは、いいチームだね。

これからは極寒の路面店販売員より....

まったく♪

本当の東京は心が暖かくて!
義理と人情を大切にするんだよね~!!!
↑の人達はそんな東京人です♪

好きです!!!
ペイさん行くぞぉ~!!!
例の場所♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/122-63c43806

 

