
 
 

いやぁ~動いちゃってます♪

もう11月!!!(過ぎてるが・・・)
やっと十月のウップンを晴らせてきてる感じ♪
ちと振り返り・・・
やっぱり10月23日のイベント(試写会)は大一番でした♪
DSC00007_350.jpg
始まる前のリハ中「USJ」http://www.underslowjams.com/index2.html独り占めしてしまいました♪(贅沢)
ワッチョのマブ!「ツネちゃん」(抓っちゃうぞ!)のプレイもあったなぁ~♪
DSC00008_350.jpg
良いヤツなんだよなぁ~!その場にいてくれるだけで良いので、
いつもほったらかしです♪でもいつも見てるよ~!

滑りにも行ってます♪撮ってます♪
DSC00045_350.jpg
最近お気に入りのスポットでみんな連れて行ってます♪
(マサァ~!まだ撮れてないぞぉ~!)
この画はエンドゥ~のラインを撮ってまぁ~す!

後はいつもの家族ネタ♪
姉家にホームステイ中の「ソフィさん」の歓迎会!!!
スゲー良い人で行動派で笑顔が良くて可愛いです♪
DSC00033_350.jpg
この日もホントに楽しかった♪

他にも、僕が大好きなプロスケーター「赤熊君」プロデュースの
スケボー部品ベアリング&ウィール(タイヤ)ブランド
「DOSTECH」(ドステック)チームの撮影にも同行させて頂きました♪
DSC00062_350.jpg
もちろん僕も使ってます!!!http://www.dostech.jp/
カワシマさん、本当に良い機会ありがとうございました!!!
何だかドスからビデオが出るとか出ないとか・・・♪

ほんでもって昨日はhttp://www.refill7.jp/のイベントへ♪
やばいよ~♪やばいよ~♪ヤバ過ぎるよ~!!!
DSC00057_450.jpg
メッチャカッコイイです!
気になったら渋谷タワレコ地下一階へ♪
DSC00060_350.jpg
記念に俺の大好きな「サトル&ヤッサン」真ん中「ヨイさん」♪
「7STARS ホリウチさん」ホントにカッコイイです!!!
ホントにホントにカッコいいです!!!いつも優しく話してくれます♪
マジでカッコイイです♪
そしてそして「マイホンさん」ホントに感謝しております!!!
いつも良い機会ありがとうございます!!!
でも1人での撮影は禁止ですよ♪

毎日色々ありすぎて・・・でも急がない!
自分の出来る事は全力でやります!!!
「UNITY POWER」完成させます!!!しばしお待ちを♪

大切なものってやっぱり大切です!大事にしましょう♪
家族や恋人、友達&仲間、自分の好きな事&物、時間&タイミング・・・いっぱいあります!
全て大切です!!!頑張ります!!!
 
 

コメント

いつも世話になりっぱなしで
どぉもぉスミマセン(三平師匠風)

おれも昨日行ってたよ、タワレコ。またまたニアミスじゃ。

赤熊君とはミズクサ~イっすね。

実は~またもや昨日行っちゃいました
で、またもやバリスケ・・・
さらにまたもやナーリースピンメイクしときました

ん~で今日も・・・・アヘ

やっぱヲレってデブだなぁ~
今回はきっちり自虐w

「赤熊君」はわざとぉ~!!!
やっぱちゃんと紹介する時はさぁ~!!!

>>PLURさん
こちらこそお世話になってます!
またまた漕ぐ理由で基地へ♪

>>TT
そんなに近くにいて・・・
早くミーティングしよぜぇ~!

>>pay-st さん
そんな事ないってぇ~!!!
太ってないぃ~♪デブじゃないぃ~♪
そんな事ないぃ~!!!
こんだけ言うと・・・♪
早く滑ろうよ♪

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

もー

せっかく連絡貰ってるのに何も出来ない自分が切ない!!!!!
ちくじょじょじょじょー

う~んいいですね!!
玉ちゃんの笑顔が浮かんでくる。。。(笑)
また近いうちお願いね!!

タネズ
またスケートシューティング行こうぜ♪

OKKUN~!!!
コメントありがとウッス♪
オク~んったら~♪好きっす!!!
また遊んでくださいよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/121-ef3206f5

 

