スポンサーサイト

 
 

ヤバ過ぎる!!!

ホントやばかったぁ~!!!
「connect」最高に盛り上がりましたぁ~!!!
試写会も相変わらずのギリギリセーフで当日19:00完成のDVD
を仲間や来てくれた方々に見て頂いて、ホント良かった!!!
この機会を与えてくれた「インスタント」本間さん、浅岡さん、
池ちゃん、マグさん、ホントに本当にありがとうございました!
http://instant.commotionworld.com/
そしてインスタントダンク!!!おめでとうございます!!!

写真は後日アップでとにかくお礼が言いたくぅ~!!!
ホント、みんなに会えたのが嬉しかったです!!!
みんな気持ちが良くって最高の人達の集まったイベントでした!!!
みんなありがとうぅ~!!!

そしてこのイベントを裏で支えてたみんな♪お疲れ様!!!
このDVDに力を貸してくれたみんなホントにホントに感謝です!!!
(すいません、名前書ききれないです。)
みーんな良い顔してました♪
「楽しい」って、ホントいいなぁ~♪
スポンサーサイト
 
 

コメント

こそ!!!

tamaちゃんだからこそ!!!

色々ありがとさんでした!!さ~、次、次!!

おーつかーれさーん!
超超超楽しかったね~~!!
タマちゃんお疲れ様です&ありがとうございますっ
また日々精進しまーす

皆様~(泣)
>>Tanez
何言ってんだ!!!
早くシューティングね♪

>>homさん
本当にいい機会でした♪
ありがとうございました!!!
また色々です・・・♪

>>pay-st
あんまり話せなくてごめんね。
今度じっくりなぁ・・・♪

お疲れちゃん!そして、また明日!

>>PLURさん
お疲れ様でした♪
早く遊びに行きますよ~!
また明日♪

お疲れ様でした
23日は参加できなくてすいません
来週には仕事に戻れるんで
またよろしくおねがいします

mag さん
大丈夫かい?心配してるよ♪
また遊ぼうデス!はい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/120-96de01c0

 

