スポンサーサイト

 
 

IN 田町

今日は仕事休み♪って事はぁ~!
いつもの場所に集合十二時だね♪
この季節は定番ブーム!
ハイ♪サ・ク・ラ&お初のモクレン♪
DSC01135_300.jpg

DSC01136_300.jpg

今日のスケートスポット、IN 田町!!!
DSC00036_300.jpg

途中、1人友達が捻挫をメイク(泣)
悲しい場面もありシューティング開始!!!
今日は追っかけ回してラインを二つ!
帰りにスポットチェック、そして浦安インスタントへ!
「今日もとても幸せだった」とイイ気持ちになりつつ・・・
今日も家路に。これで明日も頑張れる!!!
皆さん、今日もお疲れ様でした!!!
スポンサーサイト
 
 

コメント

オレもタマキに影響うけて花の写真撮るようになったよw

いいねぇ~!!!
植物の写真を撮ると日々のストレスから少し開放されるよ!
俺のストレス解消法!!!
バビロン撲滅キャンペーン中!!!

このブログ見ると
いつもホッとすんだ。
優しい気持ちになったり、
パワーもらったり!!
いっつもそんな元気をおすそ分けしてもらってます。
モクレン、綺麗だね。素敵なショット。
うんうん。これで明日も頑張れる☆
お邪魔しました!!

元気が出ればこれ幸い!

元気が一番!笑顔が最高!
それだけでイイっしょ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/12-d4a00d3e

 

