スポンサーサイト

 
 

サイト開設!!!

このスケート好き、人好き、カメラ好きの私がサイト開設~!!!
まずはアドレスです!!!
http://www.sitamati-film.com/
「SITAMATI FILM」(シタマチ フィルム)

まずは「処女作」を完成させ10月23日のイベント(詳細は後日)で発表します。
タイトル「UNITY POWER」(ユニティー パワー)
5パートで構成された作品です!
期間は約2年!ほんとに良いスタイルの良いヤツらのパートです!

随時更新でカテゴリーの紹介をしていきたいと思います!
まずはごらんあれ!!!
本日大安!これから「SITAMATI FILM」をどうぞヨロシク♪
スポンサーサイト
 
 

コメント

わーわーわー
サイト開設おめでとう~。

UNITYPOWER、楽しみにしてまーす!

今後もヨロシクねー

何気にwebストーキングしてチェックしてるので!!

期待してますよ!!

オイラも錦糸町のストリートで撮って!!

うお~!!!
ヤナさんまで!!!
うれしか~!!!
タネズいつもありがとう!!!

やったねグラタン君!

さっそくお気に入りにいれました。

開設待ってました~!

玉ちゃん~!サイト開設おめでとうっす~!
西葛西以来ガッチリ一緒にスケートはできてませんが近々MoveLogに採用されるようなFootageを銀座にて撮ってほしいのでよろしくお願いしま~す!
今後のsitamatiの動きに期待してるよ!!
では、また近々ね!!
Chao.

下町の裕介さぁ~ん!
絶対行きます銀座!!!
絶対撮ります銀座!!!
近々お会いできる事楽しみにしています!!!
有難いお言葉うれしいっす!!!

たまちゃん、がんばってね             オレは20年下町でスポット探してスケボーしてきました、いろんなスケーターにも出会ってきました。その中でもたまちゃんの動きはすばらしいです。下町フィルムってのがヤバい。ハッキリ言ってビデオに出たい!頑張るから撮ってくれ、オレはまだまだ終わってない。宜しくお願いしますよ。笑いたい  

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/117-69d7b1b3

 

