
 
 

正義はないんですか?!!!

DSC00707_350.jpg

カマ掘られました!!!
ガッツリ!たぶん廃車(泣)
場面はシューティング後の団欒中、車に発電機等をしまい。
車の横で今日の反省をカメラを見ながらって・・・
そしたら目の前の愛車SITAMATI号に車が凄い音とともに「ドーン!!!」
乗ってるのは三人、前の二人は様子がおかしい・・・酒・・・
俺らがビックリしてる間も何回も愛車に・・・
時速三十キロ~四十キロ・・・いやもっと出てたのかも・・・
車は右にそれ50メーター程行って右の歩道に乗り上げ木をなぎ倒し
標識ポールに突っ込んだまま停車。
中から逃げてく運転手が見え・・・今度は戻ってきて110番してる俺らの仲間に「金払うから電話はやめてくれ」と・・・
その酔っ払いは真っ直ぐ歩けないほど酔っておりなにやら言い訳を・・・
「イキナリ自分の車を知らないやつに運転され、そいつは赤のTシャツ
を着ててやつは逃げた」と・・・
ありえますか?運転してないって言うではないですか。
しまいには俺らに逆切れ!もう切れるも何も同じ人間とは思えなかった・・・
警察は死ぬほど来て(二十人くらい)その酔っ払いと話をしてる。
俺らの証言、近隣の人の証言、現実を見ている俺らは何を言っても
警察は「やってないって言ってるから今は逮捕できない。
それより君達は何してたの?」
そんな事はどうでもいい!こんなに世の中で酒飲んで車乗るなって言ってるのに、そのありえない言い訳を聞いてただなだめるだけ。
しまいには「今日は決着つかないから君達は解散」だって。
もう言う事がないです。もう1つ、「昨日も寝てないかそろそろ疲れてきたなぁ~」最悪です!!!
その突っ込んできたニーちゃんにはしっかりと罪を償ってもらいたいと思います!!!ほんと同じ人間とは思えない!!!
そんなに嘘を言い切る度胸とパワーがあるのなら他に回せばきっと良い動きが出来ると思う!!!
そいつらは25歳、今は酒でやられてるから今日は一旦帰って・・・
オイィィィ~!!!
帰れるのか!!!!!!

ホント疲れた、警察の対応、酔っ払いの嘘、SITAMATI号 R.I.P。
ホントありえない!!!目の前で起こってる事に正義がない!
警察ガンガレ!!!!!!!!!!!!
DSC00722_350.jpg
たった二ヶ月の愛車でした。でも怪我人いなくて良かった!
ホントにそれだけは助かった。何かあってもおかしくなかった。
 
 

コメント

マジか!?
同情するぞ!!

けが人が

出なかったのが何より。
しかしホント有り得ないね!

許せん!

その酔っぱらいの連絡先聞いた?
飲酒なら保険も下りないだろうから、ソイツ等の自腹で弁償&慰謝料きっちり取らないとね。

みんなそう思う(泣)
higo-vicious兄貴も。
ホントだよ!!!
怒ってます!
時間かかってもしっかりやってもらいます!!!

マジありえん。
警察もありえん。
その25の奴もありえん。
絶対に逃がしちゃダメだよ。
編集で忙しいかもだけど、常にこの事件のことを考えておいた方が良いよ。
ガンガレ!

怪我人が出なくて何より。

本当に皆が無事でよかった。
SITAMATI号は身代わりになってくれたんだよ。
とりあえず犯人の職場と実家は早めにCHECKですな。
逃げる奴は逃げるよ。

SITAMATI号…;;
でも団欒の中に突っ込まれなくてヨカタよ…
逃げたうんこにはきっと…天罰が…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/115-41d5a003

 

