
 
 

やったるでぇ~!!!

このブログをはじめる理由のひとつに、
「自分の作品が出来るまでの記録」
ってつもりで実はやってました♪
作品って言っても、もう私にはスケートボードしかありませんが・・・
スケートビデオを作ってますwww
一年半ぐらいかなぁ~。もうすぐ出来ます♪

な・な・なんと!試写会決定!!!!!!!!!!!
今決まってることは、http://blog.commotion.tv/ar/instant/
ここで♪
とっても良い機会を頂き、いつも感謝してます♪
インスタント、本間さん&浅岡さん!本当にいつもありがとうございます!
インスタントのスタッフ、時には「underslowjams」MC、時には
僕の前で洗練された動きをしてくれる「池ちゃん」その動き無駄にはしません!!!今回のイベント動き回ってます!いつも感心させられますが、ホントに何でも出来る人です♪そして好きです!!!マグさんも好きです!僕をいつも笑わせてくれて!

出せる映像と次に企んでいる映像があるので全てではありませんが、
今回のビデオでパートを持ってるライダーは必見です!!!
頑張らなければ!!!
毎日編集の日々が続いてます♪
十月二十三日!恵比寿「ミルク」!10月23日!恵比寿「ミルク」!十月二十三日!恵比寿「ミルク」!10月23日!恵比寿「ミルク」!十月二十三日!恵比寿「ミルク」!10月23日!恵比寿「ミルク」!十月二十三日!恵比寿「ミルク」!10月23日!恵比寿「ミルク」!十月二十三日!恵比寿「ミルク」!10月23日!恵比寿「ミルク」!十月二十三日!恵比寿「ミルク」!10月23日!恵比寿「ミルク」!
ど平日ではありますが、今から皆さんシフト調整&有給申請してください♪
絶対来てね!!!

 
 

コメント

MILKにはグラタンあるのかなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/114-08ef14df

 

