
 
 

九月は大詰め♪

九月になった00:00時♪スケってました♪
最近は大詰め気分で、シューティングっす♪
九月のスタートもスケートっしょ♪
しかも良いのが撮れてます♪
DSC00644_350.jpg
面子は千葉最強三人衆!!!
エンさん・コウちゃん・ユグちゃん♪クチビル&まるで駄目男♪
みんな撮れて良かったよ♪コウちゃん良かった!!!

そして昨日も行っちゃいました♪
場所は家から二時間位・・・道に迷い・・・助けの電話を入れてしまった地元のシム氏・・・デート中ホントにすいませんでした。
結局行きたかった場所にはいけず、近くの別スポへ♪
それが良かったのかまたまた量産です!!!
クチビル全開!!!目的のトリックもメイクでき一緒に行ったマァサもホントに良かった!!!
カッツン・マァサ・クチビル・まるで駄目男。お疲れ様♪
DSC00654_350.jpg
良いね~!!!テンション高めで♪

DSC00657_350.jpg
               Photo まるで駄目男
最近大詰め気分なもんで、みんなに厳しくなってるかも・・・
気をつけねば・・・カリカリするな!
厳しく言ってしまうが、喧嘩する気も、嫌味なつもりもありません!
出来れば、良くしたい!その一心です!!!
この熱血、たまに邪魔します。気をつけねば・・・
ホントに本当に、いつもみんなありがとう!!!


 
 

コメント

説明不足かぁ・・・・・・・
てっきりたどりつけたもんだと・・・

ホントに

すまなかった。
逆に行けなくて良かったと思えるぐらい、撮れたからラッキーだったよ♪
ホントにすまなかった。

グラタン君、短気は損気だぞ!
もすこし大人になりなさい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/112-23bc5a0c

 

