
 
 

八月が・・・

DSC00557_350.jpg

もう終わろうとしてる・・・夏満喫しすぎて真っ黒です。
ほぼスケートばっかだったかも♪
小山の兄貴と滑ったり~♪やっぱりあの人は最高だぜベイビー!!!
DSC00548_350.jpg
メッチャカッコよかった!!!しかもオモロイ♪
もちろんガウさんやペイさんとも滑ってるし♪
色々ゲストも来たな~♪山梨の兄貴コタツ君♪タカチャン♪ヒロ君♪
プラス、ワッチョ&テュネチャン♪
DSC00572_350.jpg
メチャメチャやって帰りました!!!スケートって凄いね♪
鬼リスペクトフォトグラファー!ベーアーちゃん♪も来たなぁ~!
DSC00590_350.jpg
クマ君もいたし、ペイさんもいたし、コウヤウさんもいたし、
池ちゃんもいたし、マウさん、チンネンもいたなぁ~♪
DSC00614_350.jpg
夜まで引っ張っちゃったもんね~♪池ちゃん頑張ってました♪

ひたすらスケートしてたかも♪最近のお気に入り♪
エンさんの写真♪
DSC00586_350.jpg
みんないつもありがとう♪
さて九月!何が起こるか楽しみです♪
 
 

コメント

この夏のシメはやっぱりグラタンできまり!!

おぉぉぉぉぉ

僕は夏し損なった…。

グリッチョは忘れた頃にやってくる。。。

夏を感じたのは火曜塾のみ・・・

>>副隊長
グラタンは大っ嫌いです!!!

>>タネズ
嘘つくなよ~!
そう言って結構夏してたんじゃないの~???

>>ガウさん
グリってんのぉ~!!!
いついつぅ~!!!
心配だな・・・心配だな・・・

>>PLURさん
火曜塾は常に夏祭りです!!!
また遊んでくらはいwww
今度あったら第二関節まで・・・www

いえいえ、グリッてませんよ。気を付けましょうの意!
9月のケガ大賞はどなたでしょうかね。楽しみ楽しみ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/111-34220c58

 

