
 
 

スケってます♪

更新遅れですが、肝心なスケートも楽しんじゃってますよ♪
「SKATE GAME」のカメラマンやらせてもらったり♪
ピラッパヤシさん♪オッく~ん♪今回有難い機会を頂き、感謝しております♪
オッ君♪いつもありがとうございます♪
カメラワークは自信ありませんが、一生懸命心で撮りました♪
ヨロシクお願いしまっす♪♪♪その1コマをチラリ♪
DSC00354_350.jpg
向かって右はトロフィ~♪皆さん準備、お疲れ様でした♪
DSC00358_350.jpg
半端無い面子ですよ!!!スンゴイ大会でしたよ♪
優勝したナカサカ ユウタ君、素晴らしかった~♪
僕的には「安田のてっちゃんVSタマノタツマ」のてっちゃん♪
あとぉ~♪「アンドレVS我らがペイさん」のペイさん♪
二人とも敗者なんですけど♪カッコ良かった♪惚れた♪濡れた♪
ホントにホントに!ピラッパヤシさん♪オッ君♪ありがとうございました♪
オッ君といえば、フリーペーパーをスタートさせました♪
何でも出来るなぁ~♪皆さん♪内容もフムフムです♪ジャバの事も出てました♪
DSC04143_350.jpg
皆さん、見かけたら即ゲットぉ~!

火曜塾だって動いてるし♪「泥団子王子 ☆仁☆」のオーリー♪
DSC04103_350.jpg
先程、レッジでのフッテージが撮れ♪下唇がビローンと伸びてました♪
ハイ♪恒例の本日のジャバディ~♪シャンパティアン♪ジャバ・ディゾン♪
DSC04165_350.jpg
この違い↑!!!こわぁ~♪
手術決定♪全身麻酔決定♪でも!ジャバは笑顔!!!
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/109-28d823d1

 

