スポンサーサイト

 
 

夏だから?

夏だと世の皆様は活発になるの?
街に人が増えた感じ。夏休みか!
夏の行事楽しんでます♪
DSC00385_350.jpg
まずは「HANABI」でしょぉ~♪
我が家から見えた花火!最高でした♪涼しくビール飲みながら♪

後は深川の盆踊り♪深川には親戚がいてしょっちゅう行ってます♪
DSC00412_200.jpg
夏嫌いだったけど、結構好きになってきた♪
盆踊りも踊ってしまった。みんな輪になって踊ってる所にブッコミです!
周りの人の動きを見よう見真似で踊っていると、後から「ハイ!右!左!」
と、浴衣着た婦人会の角刈り(笑)のおばさんが教えてくれて♪
あったけぇ~よ♪下町は!!!終わる頃には踊れました♪
その輪の中に若いのがいない!!!これは深刻!!!
若ぇもんはガンガン頑張らないと!!!あぁ~俺もだwww
みんなで盛り上げよ~!!!    「UP」
スポンサーサイト
 
 

コメント

骨折前のシャンパティアンに乾杯!v-275

シャンパティアン!
激アツっすよ♪手術決定♪
全身麻酔決定♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/108-9942e608

 

