スポンサーサイト

 
 

ある1人の青年のお話♪

ある1人の青年、通称「ジャバ」♪
スケート好きのただの馬鹿です♪が、しかし重要人物の1人!
スケートツアーに行ってもスケートはもちろん。
もし遠征先での雨やキックアウト(セキュリティーに怒られ)
休憩中の団欒のとき♪いつでもブッコミます!
こないだは
「厚木のサイゼリアでピザ何枚食えるか一人大会」を開催♪
DSC04120_350.jpg
まず二枚頼んで一枚ペロリ♪
お次に二枚目も平らげた所で追加の三枚♪
DSC04122_350.jpg
途中苦しくなり↓♪
DSC04128_350.jpg
計五枚♪あんなに苦しそうだったのに平らげた後はこのガッツポーズ♪
DSC04133_350.jpg
その後もハンバーグを平らげ♪ジャバ・オンステージです♪

そんなジャバ♪今日のシューティングでは健闘虚しく惨敗!!!
この通り↓
DSC04137_400.jpg
骨折です!座薬も入れてたなぁ~♪
リアルです♪ジャバをお知りの皆様♪
見かけたら声を掛けて下さい♪
早く治せよ♪ジャバ♪ナイスファイトでした♪
ジャバ親父に怒られてるジャバは結構ウケタwww
明日は我が身!しっかりスケートしまっす!!!
皆様も気をつけて!
今日一緒だった皆様。ご迷惑おかけしました!
ジャバ、クランクアップです!この悔しい気持ちは次への一歩だよ!!!
スポンサーサイト
 
 

コメント

あららぁ

ダイジなのかい?

パキンってイイ音だしてましたね!涼しげでした。
でもあのジャバが痛がるとやっぱりかわいそうだったね。大丈夫か~?って本気で思ったっす。plurさんも気を付けないとまた・・・・・やっちゃいますよ。みんな気を付けましょ。ジャバお大事に!クランクアップお疲れ。

おいおい大丈夫?
また、家で中華食おうぜって言っておいてw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/107-85d6eaa8

 

